J1 2ndステージ → ファンタジーサッカー

あしたからJリーグ(J1)の2ndステージだ。マリノスがV4達成するか、ジュビロが阻止するか。レッズが今度こそ初優勝を果たすか。2ndステージも最後まで縺れそう。そろそろレッズが来るんじゃないかと思うけど。

ていうか、ファンタジーサッカー も新しいシーズンが始まる。自分は今年の1stステージの第2節から始めて、1stステージで上位になり、ローカルリーグ(北海道・東北)に昇格した。今季も上のリーグめざしてがんばろう。

たろうさんのチーム:札幌にゃんこ
なんか、ジュビロとマリノス固めになったなあ。対戦相手がそれぞれトリニータとエスパルスなので、負けることはないだろうから、こうなったんだけど。トップはエメルソンにしたいが、風邪らしく、フル出場するか微妙なのでグラウにした。グラウも中山に替えられるかもしれないが。マリノスの2人のDF(中澤、ドゥトラ)の得点に期待。ヴェルディに来た廣山望は、まだ様子見だな。さあ、あすはジュビロとマリノスに圧勝してもらおう。