[コンフェデ] ギリシャに勝利

90分間、すばらしかったじゃないですか。

前半から保持してどんどんつないで、決定機を何度も作ったし。前半無得点はどうよと思うけど。後半になっても勢いはそのまま日本。大黒が決めると、ギリシャも意気消沈したのか、一方的な展開。

ただ、玉田にはがっかり。なんだよ、あんだけ絶好機がありながら、ことごとく外すとは。あいかわらず、ダメなままだな。柳沢もチャンスを何度もつぶしてたし。

大黒が最初からだったら、2-0、3-0というスコアにもできただろうに。

あと、やっぱ中田すげえ。

次はブラジル戦。勝つのは、はっきり言って厳しいが、きょうのようなパフォーマンスで引き分けに持ち込んでほしいもんだ。