フェブラリーステークス 予想

めずらしくワインなどを飲んだので10時くらいに寝て、起きた。すげえ暴風。換気扇のとこから風が入ってきてるみたいで台所の暖簾が揺れてるし、一晩中ストーブ焚いてるのに少し寒い。

バルセロナvsマジョルカをWOWOWで観戦中。カンプ・ノウだし、バルサが順当に勝ちそう。きょうは大久保、スタメンじゃない。ああああ。ルイス・ガルシアが2試合連続でPK失敗。痛いなあ。PK下手なのかねえ。といってるうちにデコがあっさりゴール。前半終了。

ていうか、ことし最初のGI・フェブラリーステークスじゃないですか。

◎ メイショウボーラー
○ ヒシアトラス
▲ アドマイヤドン
△ タイムパラドックス
△ シーキングザダイヤ
△ パーソナルラッシュ

後半、大久保出てくるかな。

木曜日から腹痛いし、なんか胸やけしてるし。あと眠い。あとはらへった。