NHKマイルカップ獲った

結局、馬連で
コスモサンビームを軸に、
メイショウボーラー、キングカメハメハ、アポインデットデイに流した。
頭は違ったが、13.4倍獲ったのでよかったよかった。

勝ったキングカメハメハは次元が違った。
雨で湿った馬場でタイム1.32.5で圧勝。
クロフネ勝たせた厩舎だけあるな。

コスモサンビーム、5馬身差をつけられたがタイム1.33.3。
普通だったら、勝ってもおかしくない、いいタイム。相手が強かった。
ダービー(2,400m)よりも、マイルの方が合っている。
次は、安田記念。

メイショウボーラーは、
なんだかんだいって、先頭に行きたかったんだろうが、
タイキバカラがいっちゃった。3着。

シーキングザダイヤは、BSフジの「競馬大王」とか見て斬ってよかった。
なんで人気だったのか、よくわからん。
アポインデットデイは穴で入れてみたけど、ぜんぜんだった。

すごい馬が登場した、いいレースだった。
ダービーは、キングカメハメハとコスモバルクの一騎打ちが楽しみ。