スプリンターズステークス 結果

カルストンライトオで勝負した。馬連で、カルストンライトオからデュランダル、サイレントウィットネス、アドマイヤマックス、プレシャスカフェ、そしてギャラントアローに流した。カルストンライトオが2着に入れれば、と。

カルストンライトオの内にいるテイエムチュラサンが前に行くといやだなと思ったが、カルストンライトオがいいスタートで先頭に立つ。2番手にはギャラントアロー。そのまま、そのまま。そのままこの2着で決まれば、4万馬券。

最後の直線に入ってもカルストンライトオが先頭のまま。他馬が上がってきてギャラントアローが順位を落とす。ああ、カルストンライトオと他の馬との組み合わせだな。後ろとはまだ差があるぞ、そのまま逃げきれー。

だが、サイレントウィットネスは強かった。一気にかわされ、その後ろから来たデュランダル、アドマイヤマックスにもかわされ、馬群に沈む。

結局、サイレントウィットネスの強さを見せつけられる結果に終わった。2着デュランダル、3着アドマイヤマックス。馬券的にも、人気順に決まったのでつまんねー。うがあ。