ばんざーい。コンサドーレ、やっと勝った。

2位の福岡に勝った。19試合ぶり。長かった。
勝った試合なのに、地上波の放送がない。
得点シーンくらいしか見ることができないのが残念。

市村からのクロスを相川がダイビングして頭で決める。
決めるときはきれいに決まる。
美しさもいいけど、回数をもっと増やしてほしいんだけど。

これ以外のシーンは、
なんかピンチの連続だったみたいだけど、
(珍しく審判にも助けられたらしい)
GK藤ヶ谷の神がかり的なセーブで無失点で抑え、勝ちきった。

内容は悪いにせよ、やっと結果が出た。
これをステップに、上がっていきますよ。きっと。

嗚呼。
スーパーサッカーでもスコアしか出ねえ。