鳥栖に勝利

今季の昇格は無くなったが、来年もあるし、今年の目標5位以内はまだ狙える。

2-0で勝った。わーい。

ここ3試合で10失点していたので、完封はよかった。前半に得た2点のリードでそのまま逃げ切った。

砂川が2試合連続ゴール。前節に続いて豪快なシュート。もっと早いときからゴールを上げて欲しかったな。

池内が11ゴール目。DFのゴール数記録で闘莉王を抜いた。めでたい。つうか、池内がゴールできない時期=なかなか勝てない時期だったようにも思う。やっぱエースストライカーですよ。

さ、来週が最終戦。相手が草津なので、しっかり2連勝でシーズンを終えたいな。あとは、いま5位の山形に負けてもらえれば・・・。