コンサドーレの新しい1stユニフォーム

「えき☆スタ」で、和波と相川出演。新しいユニ着てる。前面が赤1色で「白い恋人」。今回のも襟の下にフクロウの眼がある。背面には黒いラインが縦に3本、「サッポロビール」が「☆SAPPORO」になった。背番号のフォントは現行のと同じ。パンツは黒で横のアディダスの3本ラインは白。JR北海道のロゴが残ってる。03-04バージョンを最初に見たときほどの違和感はない。でも、これかっこいいのか? よくわからん。まあいずれ慣れる。ACミランとかレヴァークーゼンのとは違うデザインだったのはよかった。

ていうか、和波の背番号が20から7になってた。去年7だった三原が現在不在の10になるのかな? 相川は11のままだった。

このあと、「ビタミンTV」「どさんこワイド」「イチオシ」でも選手が出演するようだ。

[追記]
「ビタミンTV」に清野と、なんと砂川登場。砂川は背番号8のままで、清野が28→17。清野、なんかクロスカントリーのゲームみたいなのやらされてる。清野が勝った。

「えき☆スタ」で札幌駅の中にいた相川と和波が、そのまま札幌駅の外に出て「どさんこワイド」出演。きょうの札幌はことしいちばんの冷え込みだというのに、短パン姿でご苦労様です。震えてるじゃん。相川ピースしてたけど。和波が「おばんでスタ」とかいうコーナーの出場者の抽選箱もってて、抽選が終わったらそのまま背中向けて去っていった。

2005年度 新加入選手記者会見: 新加入選手と背番号(公式)
コンサドーレ札幌2005年 オフィシャルパートナー決定のお知らせ: スポンサーと新ユニフォーム(公式)