徳島にスコアレスドロー

かなり気合い入った応援をしたが、今度こそはというシーンがことごとく失敗し、すごく疲れた。試合後、中にシャツなど着ないでレプリカユニのまま直接、仕事のミーティングに行ったのだが、7時くらいまで汗止まらなかった。札幌も夏だなあ。

砂川のバーに当たったFKとか、相川のどフリーで外したシュートとか、2度も石井がGK1対1になりながら止められたりとか、ゴール前を横切るクロスを詰めてた3人が触れなかったりとか、曽田のヘディングとか、池内が無理矢理押し込めればというシーンとか決定機は圧倒的に多かったのに無得点。これがノリヲの魔力か。



あと、ドームに入場したら、ちびっこの前座試合やってた。コンサドーレU-12の女の子の選手が華麗なトラップとか3人ドリブルでかわしてスルーパスとかやってて、めちゃくちゃうまかった。コーチングとかしてたので、キャプテンなのかなあ。なでしことかじゃなくて、そのままコンサのトップチームに入れないか。福住の少年団の24番もすげえよいストライカーだった。