水戸に負けた うがああ

昨日、知った残念なこと。

上里が左前十字靭帯損傷で、今季絶望のようであること。うがああああああああああ。どんどん成長して、頼れる存在になりつつあるのに、ここでいなくなるとは・・・。「断裂」ではなく「損傷」であることに、早い復帰へのかすかな希望が・・・あるかな?

砂川も出れない今、トップ下をどうするんだ。三原さんはまだ本調子には戻れていないし、金子もトップ下としてはまだだし。たいへんだああ。

で、きょうのアウェイの水戸戦。

シベ超を見ている間に、負けてた。FKからゴール前の混戦の中でオウンゴールで失点したらしい。相手に決められるより痛い。

これから上位を維持するためにも下位の水戸には負けるわけにはいかなかったけど、トップ下が2人ともいないとかなり厳しいかなあ。ここにきて大きな試練がきた。桑原まだトップチームに上がって来れないのか? 砂川の復帰は? 相川か謙伍のトップ下は?

水曜日のドームでの湘南戦はきっちり勝って、ずるずると悪い方に行かないようにしないと。

だれか新しいヒーローが出てこないかなあ。デルリスの得点まだぁ?