山形戦、雨天順延

駒苫も優勝したし、さて、この勢いでわがコンサドーレは苦戦中の山形を倒そうではないかと思って、試合開始の19:00頃、公式サイトに接続したら、雷雨のため試合開始が30分遅れる、とのこと。

新しい試合開始時刻の30分後、再び接続してみたら、雷雨で順延だとさ。うがああ。

前節、大敗を喫していた仙台に逆転勝ちし、いい感じで山形戦に臨めると思ったのに。ざんねん。

「勝利に乾杯!コンサドーレ」見たら、ものすごい雷が落ちてて、和波がびくっとしてたからしょうがないだろう。

順延した試合はたぶん水曜日とかに組み込まれるだろうから、その週はスケジュール的に負担が大きくなる。いやだなあ。相手が、ともに昇格を争う山形だというのが不幸中の幸いというか・・・。

きょう甲府が勝ったので、勝ち点で並び、得失点差で、順位が4位に下がった。まあ、試合数が少ないのだから、これはしかたあるまい。それより、2位の福岡が京都に勝ったのが激しく残念。