今週のコンサ

トップチームは天皇杯。去年はベスト8まで進んだし、とうぜん勝ち上がっているものだと思ってたが。

コンサ 0-2 佐川急便東京

なんだそれ。かなり失望。

ヤンツーさんの記者会見も、
ゲームについては見ての通りで何もないが、1年半かけてこれしかできないチームをつくった監督の責任。以上です
だけ。

トップはあまりにふがいなかったが、ユースが高円宮杯で決勝まで勝ち上がったじゃないか。こっちに期待。

だが、ヴェルディのユースに敗れた。ざんねん。

1-4の大差の負けだけど、先制点を奪うまでは、がっちり守れてたし、カウンターがきまってフィニッシュまで持っていってよかった。だが、同点にされてから一気に崩れた。それでも、自分がコンサ寄りであることを差し引いても、いい試合だった。堂々の準優勝だろう。

ヴェルディの9番と12番の兄弟すげいね。コンサは藤田がマークされてなかなか活躍できなかったかな。でも、来年はトップチームでの活躍を期待。上里と藤田が暴れ回るのを見たいですな。