FW3人で上げた得点で3勝目だ

きょうは、アウェーで鳥栖戦。

後半36分。堀井が相手からボールを奪いクロスパス、相川がヘッドで落とし、清野がボレーで決めた。STVのスポーツニュースで映像見たが、美しい。この1点を守りきり、3勝目。いろいろあって何としても勝ちたかったところで、ちゃんと勝てたことは素晴らしい。

清野はチーム得点王にもかかわらず、そのゴールが勝利に結びつかなくて残念だったが、やっと清野のゴールで勝利。よかったよかった。

ただ、勝った試合がすべて1-0というスコアは寂しい。「なんとか勝った」というんじゃなくて、2〜3点くらい取った、余裕のある勝ちを見たいもんだ。あと、ホームで勝てよ。