山形に完敗

試合の途中までは、暑かった。かなり焼けた。きもち右腕の方が赤いのは、「コ〜ンサドーレ!」とか「さっぽ〜ろ」とか選手名のコールで右腕を挙げることが多いからか?

試合の方は、0-2で完敗。うがあ。

攻守の切り替え遅いし、ミス多いし、判断遅いし、サポートも遅いし、ばてたのか諦めたのか知らんけど「なんとしても勝つ」という気迫が欠けてたかなあ、と。きょうは、ほんとダメだったので、ブーイング。

まあ、もっとも、単純に山形の方が強かったんだけど。でも、一矢くらい報いようや。つうか、清野はしばらくいらね。あと、西嶋の左サイドも無理だなあ。弱点と見られて集中的にやられたもんなあ。

他の選手も全体的にダメだったんだが、曽田さんだけはよかった。空中戦で負けないし、ピンチになりそうなところでちゃんと芽をつぶしてるし。

前節、前々節と連勝したものの内容は良くなかったみたいで。今後、甲府、鳥栖、京都と上位陣との試合が続くが、なんとか立て直して、4連敗ということはないだろうと思うけど。

来週もホームで甲府戦。ここんとこホームで勝てないので、来週は勝とう。