鳥栖にも負け。1-2。

今日はアウェイなので、テレビ中継ではなく、
コンサのオフィシャルや2chの実況板で試合経過を読んだだけなんだけど、
どういう内容なのかは想像できてしまう。
また、勝てる予感のしない試合をしたんだろう。

きょうも5試合連続で2点取られた。
いまのDFは、どうしようもない。
ベテランがパスカットされて失点されちゃ、だめだ。
そろそろ故障した佐藤尽が復帰しそうだけど、
これで少しはよくなるかなあ。

堀井は、前半で交代させられた。
しばらく先発だったけど、まったく結果が出ない。
実況しているサイト見た様子では、
1点目とられてもう、やる気なくしてたみたい。
ヤンツーさんに見切りつけられたかな。

で、堀井に替わって入った新居が、得点。
今度こそ堀井はさようならだろう。
背番号9は新居につけてほしい。

鳥栖、強くなったなあ。
去年までは、こっちが勝って当然のチームだったけど。