仙台に虐殺される

0-4って。試合結果見たとき、何が起きたんだと思ったですよ。

去年は、唯一、仙台は得意にしてたはずなんだけど、第1クールの対決と合計で0-7。第1クールの対戦は、1点差を追いつくために攻めに行って、逆に2点食らっての0-3だったから、まだしょうがないけど。

ここ数試合で2〜3点とれてたとはいえ、前半で3失点じゃ、勝てんだろう。

コメント見ると、3連勝で調子に乗って油断したというところらしい。勝つ気持ちで負けてたと。6位に上がっても、まだ強くはないんだから。

まあ、それを自覚するためには、惜敗じゃなくてこれくらい負けてよかったかもな。

柳下監督のコメント
都並監督のコメント
選手のコメント

自分もコンサに安心しすぎてた。去年は怒濤の14連敗したチームなんだからなあ。