あたらしいiBookだ

自分のiBookが復活したと思ったら、新しいiBook G4 が発表されてるし。

年々スペックが上がって、年々安くなるなあ。自分のは、まだG3だというのに。AirMac Extreme標準搭載というのがうらやましい。自分のは、AirMacも導入せずにLANケーブルつないでいて、ネットに接続できる範囲が限られてるというのに。

でも、次に買うMacは、いずれ登場するであろう、PowerBook G5に決めてるんだ。Mac暦も6年になると、そろそろ白いMacではなくて、シルバーのMacが欲しい。でも、いざ買ったら、壊れないように恐る恐る使って、使いこなせないんじゃないかという不安もある。まあ、まだ持ってないので、そんな不安も無意味で残念だと思った。