[ローランギャロス 2005] Day 5 IBMのスコアボードの件

日本代表のつまんねー上にムカつく試合見てしまったために、ローランギャロスの6時〜10時の放送を見てないのだよね。いま、ハンチュコバvsクライシュテルスの試合見てるところ。なんか、クライシュテルスが勝ちそうだなあ。WOWOWの勝敗予想ではハンチュコバに投票したんだけど。

・・・と思ってたら、第2セットが思いっきり端折られて、ハンチュコバ負けた。うーん、いつになったらハンチュコバ復活するかなあ。つうか、去年はハンチュコバじゃなくてハンチュコワって読んでなかったっけ? シャラポアとかデメンティエアとかクルニコワとかナブラチロワとかそのへん、紛らわしいなあ。

ていうか、ローランギャロスの公式サイトにあるオン・デマンドのスコアボードが、Safariだと表示はされるけどスコアがぜんぜん動かないのは私だけですか。

MacのIEで開いてみたらエラーが出て、IEは対応してなくてSafariは対応してるとのことだったんだけど。

まあ、Firefoxだとちゃんと動くのでいいんだけどさ。

つうか、グランドスラムのサイト作ってるIBMはPowerPCつくってるんだから、Safariでも正常に動くの作れやと思った。

全仏オープンテニス