ウィンブルドンだ。

EURO2004開催中なので、今年はあまりウィンブルドン見てない。
EURO2004の試合開始(午前3時半)まで起きっぱなしの場合は、
ウィンブルドンで時間をつぶすという感じだ。
でも、初日からずっと雨なので、ほとんど生で試合を見れてない。

ローランギャロスは、アガシやエナンやフェレロが、
かなり早いうちに負けたり、おもしろい試合が続いていたので、
初日からずっと見続けていた。

だが、今年のウィンブルドンは、
エナンもクライシュテルスも出てこないし、
サフィンとデメンティエワの敗退以外はとくに波乱がないみたいなので、
1週目はあまり見なくてもいいかなという雰囲気だ。

ていうか、
NHKの選手名を英語読みするのは好きじゃないなあ。
(クライシュテルス[Clisters]がクリスターズになる)