やっと波乱がない日 [ローランギャロス]

きょうは、とくに波乱がない。
ちゃんと有力な選手が勝っている。
波乱は波乱でおもしろいけど、
やっぱり大会の後半は、実力者同士の試合を見たい。

昨日、午前4時までがんばって見た、
(というか、面白かったのでその時間まで見てしまった)
サフィンvsマンティーリャの試合だが、
結局、7-7でサスペンデット(中断)。
決着は今日に持ち込まれ、
ファイナルセットを11-9でサフィンが取って4回戦に進出。
きょうもサフィンは粗の多いプレーだった。

モヤは順当勝ち。完勝だった。
なんかモヤが優勝しそうだなあ。

コリアも勝った。
あと、ロディック倒したムティスも強い。
たぶん、このまま勝ちそう。

ていうか、サフィンとかいろんな選手が着てる
アディダスのウェアがほしいと思った。
アディダスのサイト にカタログがあって、
一般販売してるみたい。

あしたは札幌ドーム行くので、きょうは2時半くらいに寝る。