[US Open 2005] アガシがんばれ

サフィンが欠場という時点で、今年のUSオープンには興味が無くなってしまったのだが、サフィンの妹のサフィーナも初戦敗退だし、フェレロも早々に敗退してしまったし、女子の期待の新星カラタンチェバもモレスモーに負けた。この大会に期するものは、あとは、この大会で最後になるかもしれないアガシの勇姿くらいだ。順当にフェデラーが優勝してはつまらないので、アガシにひたすらがんばってくれと願うのみである。つうか、アガシがナイキじゃなくてアディダス着てるぞ。

ていうか、きょう久しぶりに(実質9年ぶり)テニスしたら、フレームショット連発するわ、運動不足でばてるわでダメダメだった。うがあ。自分にがっかりだ。ホームセンターでゴムと重りの付いたテニスボール買って、練習しようかな。いや、その前に、HEADのサフィンモデルのラケットを買うところから始めなくてはなるまい。

と、書いてる間にアガシがカルロビッチに勝って(7-6/7-6/7-6)、3回戦進出ですよ。わーい。