Car 9




2014. 6.26

ABARTH

この車も、同僚の方のもので、無断でスケッチしてしまいました。

読み方も戸惑うのだが・・・・

フィアット500をチューンした
アバルト

検索すれば、それなりに資料は集まるのだが、
億劫になってね。    ネット参照してください(^^ゞ

見た目はいたずら好きでお茶目なお転婆みたい。
描くのに苦労したエンブレム。
スコーピオンの印が、すべてを物語っているようだ。
ホイールのセンターも決まってます。
さぞかし、運転は楽しいだろうなと思う。

フィアット500がおよそ230万円だが、
このアバルトは300万円超えます。
あのフェラーリとのコラボもある。
その値段は569万5000円!!!!
ベースのフィアット500のおよそ3倍近い!!
どれほどのチューンなんだろう(。)?