バーチャルネットアイドル伝説



能書き

今をときめくバーチャルネットアイドル、[ちゆ12歳]。(サイトはこちら
その人気はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いとでも申しましょうか。
知らない内にバーチャルネットアイドル系のサイトも沢山増えて、随分賑やかになってきましたが、
これもやはり本家(?)であるちゆさんの影響力の成せる技なのでしょう。
というわけで今回は、いつも楽しませて頂いていることへの感謝の気持ちを込め、
バーチャルネットアイドル ちゆ12歳 のアイコン&カーソルを作ってみたという次第です。

そして、私がいつも楽しませて頂いているもう一つのサイト[米](サイトはこちら)から、
[おこめちゃん]のアイコン&カーソル集も作ってみました。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

さらに、バーチャルネットアイドルメモリ11歳(サイトはこちら)から、
メモリちゃんとお父さんのアイコン&カーソル集も作ってみました。
こちらもよろしくお願いいたします。




バーチャルネットアイドル的アイコン&カーソル集 (for Windows)


[READ ME!]
[ダウンロードする]をクリックするとダウンロードできます。
ダウンロードしたデータは、著作権の尊重を前提に、個人使用の範疇でご利用下さい。
無断転載、二次配布等の行為は有償、無償に関わらずご遠慮願います。
データの使用上、何らかの問題が発生しても、当方は一切の責任を負いかねます。
以下のファイルをダウンロードされた方は、上記に同意頂いたものとします。

[番号][作品タイトル]
[ダウンロードする(ここをクリック)] [登録日] [ファイルサイズ] [Icons & Cursors総数][ダウンロード数]
[作品サンプル(一部)]
[解説]

[017][おこめちゃんアイコン&カーソル集第二弾]
[ダウンロードする] ['02/11/13] [12,460byte] [Total 10 Icons & Cursors][count]
サンプル:          etc.

さて、久々の更新はおこめちゃんの冬服バージョンです。
アイコン(背景無し/背景有り(ロゴ無し/有り))、カーソル(ノーマル、矢印付き、ポインタ付き)、
ダンシングアニメーションカーソル(矢印あり/無し)があります。
よろしかったら使ってみてくださいね。


[016][メモリちゃんアイコン&カーソル集]
[ダウンロードする] ['02/08/25] [56.476byte] [Total 44 Icons & Cursors][count]
サンプル:        
         etc.

さて、メモリちゃんアイコン&カーソル集です。
ダメモリやメモリちゃんのお父さん、さらには王様お父さんまで作ってしまいました。
いつものように、アイコン(背景あり/無し)、カーソル(ノーマル、矢印付き、ポインタ付き)、
ダンシングアニメーションカーソル(矢印あり/無し)があります。
よろしければ使ってみてくださいね。


[014][ちゆ12歳アイコン&カーソル集第二弾]
[ダウンロードする] ['02/03/18] [81,670byte] [Total 56 Icons & Cursors][count]
サンプル:        
         etc.

さて、ちゆちゃんアイコン&カーソル集第二弾です。
前回のちゆ改訂版(?)、新コスチューム版、記念コスチューム(小悪魔風)版などのオフィシャル系に加え、
お絵かき掲示板から派生した非オフィシャル系のアナザーちゆ(alphaさん考案)、量産型ちゆ(ちぐまやさん考案)、
そしてプロトちゆ(かなめさん考案)が勢ぞろいです。
それぞれアイコン(背景あり&なし)、カーソル(ノーマル、矢印付き、ポインタ付き)、
羽ばたきアニメーションカーソル((羽ありキャラのみ)ノーマル、矢印付き、ポインタ付き)、
ダンシングアニメーションカーソル(ノーマル、矢印付き)があります。
そんなこんなでこんな数になってしまいましたが、さすがにちょっと作りすぎでしょうか。(^^ゞ
よろしければ使ってみてくださいね。

 ◆ネットランナー(ソフトバンク社)2002年6月号にて紹介&収録


[013][おこめちゃんアイコン&カーソル集]
[ダウンロードする] ['01/12/17] [12,847byte] [Total 11 Icons & Cursors][count]
サンプル:          etc.

ちゆ12歳さんがファンシーな愛らしさだとするなら、おこめさんはアンティークな愛らしさとでも申しましょうか。
作品は全部で9個とやや少なめですが、こちらも矢印やポインタ、そしてダンスと取り揃えておりますので、
よろしかったら使ってみてくださいませ。


[012][ちゆ12歳アイコン&カーソル集]
[ダウンロードする] ['01/11/19] [31,432byte] [Total 23 Icons & Cursors][count]
サンプル:          etc.

先日公開した先行者アイコン&カーソル集に比べ、こちらのなんとカラフルなことか。
作品は全部で21個あります。
なんだか勢いに任せて沢山作ってしまいましたが(^^ゞ
矢印やポインタつき、羽ばたきやダンスなど、色々ありますので、
用途やお好みに応じて使ってみてくださいね。

 ◆ネットランナー(ソフトバンク社)2002年5月号にて紹介&収録



[著作権情報]
バーチャルネットアイドルちゆ12歳
(サイトはこちら


(サイトはこちら

バーチャルネットアイドルメモリ11歳
(サイトはこちら


カーソル&アイコン作成:きりだよう【愛・たこネット】
感想等はメールにお願いします



関連リンク


ちゆ12歳さんの バーチャルネットアイドルちゆ12歳
おこめちゃんの米
メモリちゃんのバーチャルネットアイドルメモリ11歳
アナザーちゆ考案者alphaさんの α-Factory


量産型ちゆ考案者ちぐまやさんの 栄光は誰のために


プロトタイプちゆ考案者かなめさんの epicurean's



[戻る]