ウハウハ日記21

NO.061ティーポ・オーバーヒートミーティング

この7月22日にTipoのオーバーヒートミーティングへ行きました!

4:30に中国道のSAで朝六仲間と待ち合わせ、
そして変態走行です!
私は寝坊して4:50に待ち合わせ場所に到着。
ご迷惑おかけ致しましたm(__)m


出場受付所です・・・

トレーラーで運びこまれるヒーレー

さて6:30ぐらいにTIサーキットに着き、
7:30前ぐらいにエントリーを行いました。
私が出走するのはのんびりゆったりクラスです。
出走するのは11:15からですので約4時間ぐらい待ち時間が
ありますのでパドック内をいつものごとくブラブラとして過ごしました。
天気にも恵まれ、大変暑い一日となりそうです(笑

ユキベィ号、アンドレ号も早々に出走準備を行っています。

おなじみのベータコルセ軍団

ベータコルセ 1号車 ユキベィ号

ティーポブースでは誌面でおなじみの皆さんがお出迎えです!

Tipoの誌面でおなじみの皆様

パドック内には、フェラーリF1が!!
12:20からのフェラーリF1全開デモ走行の準備中です。

シューマッハ仕様

懐かしのベルガー仕様です

その横ではフェラーリチャレンジの予選です!
さすがに良い音を発していますね!

360モデナです

シトロエンDSです 結構デカイ!

パドック、イベント会場をウロウロです!
まだ2時間ぐらいしか経っていませんが暑さの為、
もうちょっとバテ気味かも・・・(笑

エリーゼだ!!!

段つき ですね!

ひととうりパドック&イベント会場を見た後に、
出走準備をする為に愛車のところへ戻ってきました。
ゼッケンやテーピングを行い、後は出番を待つばかりです!

TA28号だ!!!

左からYoshi号,Rin号,Oshima号,TA28号

ベータコルセのピットボード!
ボード一番下に"BETA CORSE"の文字もちゃ〜んとあります!

そして10:45からは、
"速い車のちょっとは抑えよう"クラスでは
ユキベィ号、アンドレ号がエントリー!
熱い走りを見せてくれました!!

アンドレ号だ!!!

ユキベィ号だ!!!


さていよいよ11:15!
出走時間です!
ドアミラーには、155軍団が!!

のんびりゆったりクラスと言いながらも写真では結構速そう?

Yoshi号につつかれるTA28号(笑

疾走!TA28号

入場料込みで¥5,000 でしたので大変お得な走行会でした!
※入場料のみは¥2,000です


走行後、昼飯をすませると
太田哲也さん『お帰りなさい』セレモニーです。

360チャレンジの27号車が用意され、太田選手が
乗り込みます!

久しぶりの運転という事でしたが、全然そんな感じはせず、
クォォォォォーーーンと快音を発しながらピットを後にしました。
本当に気持ちよさそうです!

2、3周後にスタートグリッド前に戻ってきた太田選手を
『太田選手 お帰りなさぁ〜い』と会場の皆で向かえセレモニーを
更に盛り上げます。
太田選手も元気な姿を会場のファンにアピールしています!

今後のレース活動、応援しています。
がんばって下さいね!

このイベント後、適当にウロウロした後に中国道の渋滞に備え
15:00ぐらいには退散しました。
楽しい1日でありました!


[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]