2013.3 カサブランカの額絵
デザイン:久保明美さん 参考 材料:ピコットさん

2007年に描いた作品ですが、もう一度チャレンジしてみました。
2013年8月のミニ作品展に展示しようと思います。
 



2013.3 教室の看板(春夏用)
デザイン:沖 昭子さん参考 素材:ピコットさん



2013.3 額絵
デザイン:島谷 恭子さん参考 素材:ピコットさん

こちらも以前2010年に制作した作品を再度チャレンジしました。
年数を経て同じ作品にトライしてみるのも自分なりに勉強になります。
技術は少しづつでも向上しているとは思いますが、こだわる部分もそれなりに増えその時その時難しいです。
こちらも2013年8月のミニ作品展に出展しようと思います。



2013.3 お花のプレート
デザイン:山本 智美さん 参考 材料:ピコットさん

久ぶりに描いたジョストボです。
年に数回ほどしか練習しないので、なかなか上達しません(>_<)




2013.3
デザイン:ホビータカシマさん 参考

数年前に参加したセミナー作品。その時はまだ完成できず・・・
これまた数年ぶりにマニュアルを引っ張り出し完成させました。
バックグランドは原作とは違ってるかもしれませんが。(^_^;)




2013.4
デザイン:Misha Lebedev  素材:ピコットさん

またまたチャレンジじました、ジョストボ。(*^^)v
ん〜〜〜っ、まだまだですねぇ〜(^_^;)
何年か前にも一度同じ作品を制作しましたが・・・少しは上達したかも。
自画自賛・・・(・・;) いやいや、まだまだ繊細さが足りません