ボクの自己紹介

ボクのこと、おとうさんやおかあさんのことについて紹介するよ。


ボクのこと

ボクは、平成9年9月26日の夜遅く、神奈川県横浜市のサンマタニティクリニックという病院で産まれたんだ。

おかあさんのお腹のなかに少しでも長く居たくて、予定日よりちょっと遅く出てきたよ。だから、体重3380g、身長50cmと立派な体格だってみんなに言われたよ。でも、ボクが大きかったのは、おかあさんの運動が不足だったからじゃないのかな(こっちの可能性大^_^;)

おとうさんがボクを見た第一印象は、顔立ちもはっきりして、顔色も白っぽいのが印象的だったって(顔が白っぽかったのは、黄疸だったからだったんだけどね;_;)。

今はあたらしいお家に引越して3ヶ月、2歳4ヶ月になったよ(00/01/26現在)。

好きな食べ物はいちごになっとうにまぐろのおさしみ。好きなテレビはアンパンマンだよ。寝るときに食事用のエプロンのラベルをカリカリするのが大好きなんだ。


おとうさんのこと

ボクのおとうさんはゴルフが大好きなんだ。だけど、安月給のサラリーマンだから練習にも行けないっていつもないているよ。

でも、会社がおやすみの日にはボクと遊んで欲しいからゴルフには行かないでほしいな。ボクが大きくなったら一緒にゴルフに行ってあげるからそれまで我慢していてね。

ちなみに、ボクは9ヶ月の頃からゴルフクラブを握っているんだ。これは、あのタイガーウッズよりも早いんだっておとうさんは言っていたよ。


おかあさんのこと

ボクのおかあさんはボクと毎日一緒にいるよ。

おこるとこわいけど、普段はとってもやさしいおかあさんだよ。

夜寝るときはおうたを歌ってくれるし、おかあさんの作ってくれるごはんはおいしいんだ。

でも、お昼寝のときはボクより先に寝ちゃうことがあるんだ。

離乳食コーナーを書いているよ。


ホームページへ戻る