写真集
2004年12月号

ホームページの装いを新たにした機会に、折に触れて写真を掲載したいと思います。

湯たんぽを購入。12月26日。布団の中はぽかぽかで、約10時間後に取り出したのがこの写真ですが、熱くてずっとさわり続けていることができませんでした。
湯たんぽ。3.5リットルのお湯が入る。

初雪は12月23日でした。






写真が楽しみとのメールをいただきました。うれしくなって、タロウの写真を12月14日、追加しました。

タロウ、お母さんのそばを離れず。 タロウの久しぶりの登場です
もうちょっとで届くんだが。 大根の葉っぱをねらっているところ
ニュースには無関心なタロウ テレビの前にでんと座っている


2004年12月6日に撮影したのは、クリスマスカードに添えた絵手紙で、私が描きました。

写真集のページへ戻る

砂田喜昭(Sunata Yoshiaki)のホームページへ戻る