記事タイトル:誤報訂正・疾風の靴で素早さ109 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、諸事情によりハンドルネームを
榊みや→ELLに変更します。
……コンゴトモヨロシク

>素早さ99の時に疾風の靴を装備すると素早さは109になるか?という話題で
>当時私はならないと断言してたんですが、これが誤りでした。

んーと、当時の話題の時って、
素早さ109
だと思うんですけど、ハンドルが見当たらないけど、
のら=ボスマン=
で、よろしいのでしょうか?

>明らかに素早さ109になっている模様でした。

という事は、ステータスを99に上げたとしても、
疾風の靴は充分有効ってことですね。

>誤報でご迷惑おかけしました。すいません。(特にみやさん)
別に、私は素早さ109が可能だと思っていたわけではないので、
謝るような必要は無いと思います。
ただ、数値的に確実に出す方法が私に判らなかっただけですから。
実際に、検証してより正しい情報を
出されるとことろが凄いなと思います。

ではでは。
[2000年12月29日 2時7分13秒]

お名前: のら   
えー、先に間違った発言をしてしまったので訂正させていただきます。
素早さ99の時に疾風の靴を装備すると素早さは109になるか?という話題で
当時私はならないと断言してたんですが、これが誤りでした。
素早さ109になりました。
これについては以前に油地獄を用いて調査した結果素早さ109にはならないという
結論に至っていたのですが、油地獄の素早さ減少量の求め方を誤っていたことが発覚しました。
(油地獄は相手の素早さ依存だと思っていましたが、相手の器用さ依存でした。)
これで素早さ109になるかどうか???になったのですが、回避率で調査してみると
明らかに素早さ109になっている模様でした。
またよくよく見てみると素早さが109になってるという事が画面上に現れる数字でも
確認できました。
(日頃疾風の靴を装備していなかった盲点でした。)
誤報でご迷惑おかけしました。すいません。(特にみやさん)
[2000年12月27日 16時17分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る