論点:ディアナと戦えましたか? 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
敵が出るのにXボタン脱出ができる場所……
ひとつは、サンゴ海。
もっとありましたっけ。
[2001年7月2日 23時21分11秒]

お名前: Xiu    URL
2ch過去ログにて発見。27番。
一番最初の出所は、今は亡きファミマガの投稿ネタだったのでしょうか?

だとすると、ずいぶん尾鰭が付きましたね(^^;
[2001年7月2日 22時57分7秒]

お名前: Xiu    URL
LXBBSで最初にこのネタが出たのは↑です。

ここをご覧のみなさんはどう思うかわかりませんが、
少なくとも私は、最初からガセだと確信していました。

しかし、もしディアナとの戦いが、本当に私の持っているROMに入っているイベントなら、
私が間違っていることになります……。
[2001年7月2日 22時20分57秒]

お名前: Xiu   
ここ数ヶ月間で最も古い元ネタは、
サルーイン2世さんの「超怪奇現象相談室BBS」にあったのですが、
もう流れてしまっていますね。

こういうとき、過去ログって必要だよなぁと改めて思います(^^;
[2001年7月2日 22時14分1秒]

お名前: Xiu   
<runa> ずっと気になってたこと聞いていいですか?
<runa> ノースポイントとかにいるディアナと戦えるってやつなんですが・・・
<Xiu> アレはガセですね(言っちゃ悪いけど
<Xiu> どう考えてもおかしいじゃないですか(笑)
<Xiu> LXのBBSで話題になるずううっと前に
<Xiu> どっかの掲示板で出てたネタらしいです……
<runa> そうなんですか…実はだいぶ前(発売してから2,3ヶ月後?)くらいに当時話題になってたんですよ。
<Xiu> え? それは初耳ですねー そんな昔から(汗
<Xiu> じゃぁ。ますますガセっぽいですね(爆
<runa> そうなんですよ
<runa> 私の友達は絶対にあるって言い張ってましたけど
<Xiu> 再現できないことには どうしようもありませんねぇ
<runa> まったくです(^ ^)


さてさて。顛末はどうなってるんですかね?
[2001年7月2日 22時4分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る