記事タイトル:どっちが強い??? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
武器では、ヴェルニーとガーラルのシリーズは、
各種(両手剣とか斧とか)武器の中で2番目に強いです。
いずれもかなり使えると思います。

防具では、すべてガーラルシリーズの方が強いです。
[2000年11月3日 15時12分50秒]

お名前: 零式   
ウェルニーじゃなくて、ヴェルニーですね。
武器では、ヴェルニーとガーラルは同じ物はありません。
(ヴェルニーソードは両手剣、ガーラルソードは片手剣)
強さでは、あまり違いはないけど、個人的にはガーラルが好きです。
また、防具ではガーラルの方が圧倒的に強いです。
まあ、市販の武具の中では両方ともかなり強いですが。
[2000年11月3日 14時56分45秒]

お名前: 中野のロード    URL
ウェルニー金属と、
ガーラル金属の武器はどっちが強いですか??
[2000年11月2日 21時45分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る