記事タイトル:チャット待ち合わせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 陽月   
最近どうも節操に欠けた発言の多い私ですが

…自粛します。

また頻繁にチャットに顔をだしますゆえ
自粛してるとはいえど、余計なこと言い出したら
程よいとこでツッコミなぞ入れてやってください〜。

…キャラ的に好きだったんですけどね(ぉゐ!
[2001年11月21日 3時19分55秒]

お名前: RalphRed   
 いや、全然業務じゃナいし(謝)。
 1週間くらい前、パソ復帰しました。
[2001年8月18日 23時52分33秒]

お名前: ププルン   
陽月さん、JAYさん、全く返事できなくてすいません。
うとうときてしまい、そのまま夢の中へ・・・・。
音がするのでみてみると・・・もう退出した後でした。
本当にすいませんでした!心からお詫び申し上げます。
[2001年5月12日 4時26分46秒]

お名前: RalphRed   
 したりて → したりして

 ウィンドウが一つしか出せない…。こりゃ、相当キツい。マウスも
無いし(標準パッドのアナスティ&十字キーで代用)。
 Dcでのネットに慣れてる人、助言お願いします(懇願)。
[2001年4月27日 0時4分44秒]

お名前: RalphRed   
 ラルフレッドからの業務連絡(泣)

 シュウさん、昨晩のチャットでは いきなり(普通、予告は
出来ませんが。)行方不明になってスミマセン。マイPCが
フリーズしたりて、戻れませんでした。
 てか、FDドライブが異臭を放ってました。配線が、熱で
溶けてました。    #接続部分も燃え落ち(灼)。
 という訳で、PCの調子が悪過ぎなので、しばらくは
Dreamcastから繋ぐ事になります。チャットに入室
出来ません(撲撲)。キーボードをDcにツナイデント出来る
様にしておいて、憂いっぷりが結構軽減かも・・・。
 Dc、繋がるのが遅いって。
 同情のカキコ、お待ちしております(ぉぃぉぃ)。

  #お、三点リーダが「さんてん」で変換出来るね。ホラ→…
次から乱用(滅)。
[2001年4月26日 23時54分31秒]

お名前: ププルン   
チャットの待ち合わせとは関係ないですがしばらく顔を出すことができません。
でも、いつか戻ってくるので、そのときは、よろしくお願いします。
[2001年4月3日 11時57分17秒]

お名前: ゆきみん   
ああ、シュウさまごめんなさい。
タイムリミットが突然やってきてしまいまして、大変失礼致しました。
今後もこのような事があるかもわかりませんが、またお邪魔させて頂けたらと存じます。
本当に申し訳ございませんでした…m(__)m
[2001年3月10日 3時0分53秒]

お名前: RalphRed   
退席じゃなくて退室。
今夜っつか、つい3分前でした。
[2001年2月21日 4時13分53秒]

お名前: RalphRed   
 あれ?チャットルームが不調?再入室出来ないっす。
今夜のチャットに付き合っていただいた皆様、いきなり退席
&行方不明になってすみませんでした。
            −ラルフレッドァィ−
[2001年2月21日 4時12分20秒]

お名前: シュウ    URL
チャット中にロマサガ1ネタが出た場合は、
私が見てた場合は責任を持ってロマサガBBSの「チャットルームより」に張り付けます。
私がいない場合も協力してください(笑)
[2001年2月11日 2時49分20秒]

お名前: シュウ   
ご予約はこちらでどうぞ(爆

もし私が見てないときに面白い話が出たら、
ココにコピー&ペーストしておいていただけると嬉しいです。
[2001年2月6日 14時50分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る