議題:ミレニアム手記7月 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
日本的大企業の雄、松下電器が早期退職者優遇制度を導入するとか。
もはや大企業といえどもなりふり構ってられない状況ですね。

外務省の官僚もまとめて切られるようですし。

日本は、変われるか?
[2001年7月31日 19時9分12秒]

お名前: Xiu   
「ラストエンペラー」
実は初めて観ました(^^;
中国語のパートと英語のパートが乖離している感は否めませんが、
全体としてはしっとりと落ち着いた、いい内容だったと思います。

この映画は、実際何パーセントくらい史実に基づいているのか、
詳しい方フォロー願います。
[2001年7月31日 18時54分56秒]

お名前: Xiu   
映画「アンナと王様」
これ、良いです(^^)
シャム(タイ王国)の皇室の教育係として招かれたイギリス人のアンナと
タイの王様のお話。
溢れるアジアンテイストが素敵。

バトルロワイアル
序盤 けっこうおもしろい
中盤 エヴァみたい
終盤 わけわからん
総評 何でこれR指定なんだろう(笑)
[2001年7月30日 22時30分36秒]

お名前: Xiu   
最近飲食店関係の記述が多いのは、ひとえにヒマだからで(爆

和風レストラン天狗
R115沿いの、微妙に入りにくい所にある定食屋です。
メニューを見ると、凄く安くてボリュームがあるのですが、
実際に出てくるモノは「JAROって何じゃろ」レベルです。
二度と行かない。

中国料理 眠眠(みんみん)
値段は高めですが、味はそこそこ良いと思います。とりあえずエビチリはおすすめ。
お金に余裕のあるときにまた行きたいものです。

たこ焼き(スパー前)
人間の食べ物を売ってないスパーの前で売ってるので、けっこう売れてるみたいです。
苦みを感じるくらいパリパリに焼き上げてあるのが特徴。400円。
ジャンキーな味ですが、私はけっこう好き。
また見かけたら買う可能性があります。
[2001年7月28日 16時42分25秒]

お名前: Xiu   
で、話は続きます。

帰り道、土湯温泉の交差点で、ちょうどぶつけたてホヤホヤのプリゴンに遭遇。
温泉よりも盛んに湯気が上がっていました。
下ってきて交差点脇の街灯に正面から突っ込んだようで、
リヤドアまで外れかかるほど無惨に潰れてました。
たぶん、死亡事故(汗

ドアまで歪むって事は、相当な速度だったろうなぁと考えつつ、
もしかして乗員がまだ挟まってるのか?と思ったら、
ちょうどレスキュー隊の車両とすれ違いました。

やはり(^^;
[2001年7月28日 16時29分49秒]

お名前: Xiu   
昨日はエビスサーキットを走って来ました。
んで、今日オイル交換して、気持ちよかったので土湯から岳温泉まで
ふら〜っと走ってきました。

途中でアイスクリーム屋と「天然酵母ピザ」(店の名前らしい)に立ち寄りました。
アイスクリームの方はラムレーズン風味のチョコクリーム(謎

ピザ屋の方は接客サービスはイマイチですが、味は……微妙(爆
まず、コーヒーは不味いです。苦いお湯。
あれなら砂糖とミルクをぶち込むのに何のためらいも要りません。
ピザは、まぁ天然酵母で作った生地は美味しかったです。
上に乗せる具にもっとひねりが欲しいかも。

それにしてもこの店、親父さんが1人で切り盛りしてるらしく、
恐ろしく遅いです(^^:
隣の客が「先に持ってきて」と頼んだジャワティ(市販のアレ)が出てくるのに
30分かかるような感じ(爆

店は小綺麗なのですが狭くて、隣のテーブルの会話がよく聞こえます。
「この夏の映画はやはり千と千尋ね。
 もう見に行った友人はすごく内容が難しかったと言っていたわ
「おれはパールハーバーが良いな。観客はみんなモノのわかった大人ばかりでさ
「でもああいうアメリカ映画に影響されて、鉄砲を欲しがる子が居るのよね。
 この前ジャスコでモデルガンをねだってる子供を見たわ。いやねぇ

……と、このような非常に記憶しやすい痛い会話が筒抜けでしたミ〓■●_
[2001年7月28日 16時20分16秒]

お名前: Xiu   
かなり昔に、東京都市博とかいう博覧会が中止になったことがありましたよね。
当時はそれが何を意味するかよくわからなかった私ですが、
今にして思えば、アレを中止した青島前都知事の英断は、評価に値しますよね。

あれを見て現福島県知事佐藤栄作は何を思ったのか……
ま、とにかく、未来博終了後に不発の責任をとって首が飛ぶんじゃないかと、
私は勝手に思ってるんですけど(爆
[2001年7月26日 23時59分3秒]

お名前: Xiu    URL
静岡サガまつりで泊まる宿を予約してみました。
行く気、満々です(笑)
[2001年7月26日 22時21分49秒]

お名前: Xiu   
千と千尋(ネタバレ)

千尋の両親が料理をがつがつむさぼり喰うシーンで、
周囲の客がポップコーンを一心不乱にバリバリ喰ってる音が聞こえてきて
なんかものすごく不思議な気分に。

んでもって、その後しばらくして千尋の両親が満腹になってブタになって眠ってるシーンで、
ちょうどポップコーンも尽きたらしく、場内が静まり返ってたのがおもしろかったとおもいました。
ちなみにそのシーンは音楽も効果音も無しで。

「これが宮崎マジック?」とかひとりでほくそ笑んでました(笑)
[2001年7月25日 1時39分7秒]

お名前: Xiu   
↓やばいトコを推敲したら、まったく歯切れが悪いミ〓■●_
[2001年7月24日 1時42分24秒]

お名前: Xiu   
FF10が発売されてだいぶ経ちますが、
なんだかあまりその手の話題を見かけません……
ホントに売れてるのか心配になってきますね。
ちなみにウチのコンビニでは余りまくってます(死

ところで、みなさんはどう思ってるんでしょうか?(何
ここ最近のスクウェアとFFについて(笑)

私はと言えば、最近頭から離れないことがひとつありまして。
FFって、毎回毎回システムががらっと変わりますよね?
ジョブシステムとかマテリアとかドロー(死とか
そこら辺を何のためらいもなくバシバシ変えまくるのに、
ひとつだけ変わらない部分がありますよね。
そう、召還魔法……

あれ……6あたりでもう飽和してませんでしたっけ(爆
私は、5で「連続召還ものまね」を使って……「もういいや」って感じでしたけど。
なのに、7になっても8になっても、消えませんね(むしろ増長している)。

んで、私は別にスクウェアが嫌いなわけではないです。
FF9は好きですし、FF10も中古で買おうと思ってますし(マテ
実質クリアタイムが40時間くらいのようですから、
そろそろ、出回ってくる頃かなぁと(笑)
[2001年7月24日 1時39分36秒]

お名前: Xiu   
やっと千と千尋の神隠しを観てきました。
2時間があっという間だったので、
おもしろいかおもしろくないかと言えば、おもしろいです。

感想、書いちゃってもいいですかね?
反論がなければ明日にでも書きます(笑)
[2001年7月24日 0時12分15秒]

お名前: Xiu   
FF10は、初日から電機屋で8080円になってました……
コンビニでも軒並み余りまくってるようで。
セブンイレブンなら、予約限定特典のはずのフィギュアがもらえますよ(笑)

私はと言えば、FF10より風のクロノアGBAが欲しくて、
それよりは田宮の電動RCカーキットが欲しかったりしてます(爆
[2001年7月22日 1時19分30秒]

お名前: Xiu   
え、FF10?

いえいえ。いつものロマサガ1ですよ(爆
[2001年7月22日 0時52分59秒]

お名前: Xiu   
今日は、スクウェアのとあるゲーム(有名シリーズ物)をプレイ中……

道がわからん……(行けそうでいけない)
戦闘、きつい……(素早さが重要)

レベルの概念がないけれど、
1戦闘ごとに確実に強くなっていくような気がするシステム……
いけるところを突き進んでいても、
何か掌で踊らされているような、不思議な感触。
主人公の見えないところで、何か、大きな存在が糸を引いているような。

難しいけど、それ故に好奇心を引き立てられる。
このゲーム、おもしろい……
[2001年7月20日 18時15分46秒]

お名前: Xiu   
やばい。モニタが本当に死にかけてる(汗
[2001年7月20日 11時27分24秒]

お名前: Xiu   
でもって、フジテレビに限ったことではないんですけど、
なんで局の女子アナウンサーをタレント扱いするんですか。
マトモにニュースも読めねぇ勘違い女をテレビに出されるのは不愉快です。

あ、あと下の発言ですけど、
フジテレビの今夜の番組で「砂の中のダイヤモンド」というものです。
どう考えても妙なタイトルでしょ?(笑)
私なら「傷の付いたダイヤモンド」とかつけると思うけどー。
[2001年7月20日 9時43分49秒]

お名前: Xiu   
千と千尋の神隠しの初日1回目(8:40〜)
満席のため入場できずそのまま帰ってきました。
なんで朝ッぱなからロリアニメが満場になってんの(違

従業員「次回は11時xx分からになりますが、いかがなさいますか?

……まっ昼間からそんなのに3時間も並べるかってーの(爆
(7時に起きたのは誰さ

で、ふてくされながらファミ通読みつつテレビ見てたんですが。
障害者をダイヤモンドと言い切るフジテレビのセンスはどうかと思った。
[2001年7月20日 9時30分37秒]

お名前: Xiu   
梅雨の終わりを告げる大雨が降っています。
雷も。
ときおり遠くの空が透き通ったセルリアンブルーに染まります。

……明日はお出かけ(野外)なんだけどなぁ(汗
[2001年7月17日 22時10分28秒]

お名前: Xiu   
xxxの発言 :
手記ですが、「v」は ハートマークの変わりとして 使うと
認識してる人が多いので
ヤローが 不特定多数に向けて使うと 誤解を招くかも知れません(^^;
Xiu の発言 :
ええ〜Σ( ̄□ ̄;
Xiu の発言 :
知らなかったミ〓■●_


……べつにハートのつもりで使ってるわけじゃないです(爆
[2001年7月17日 17時25分29秒]

お名前: Xiu   
暑いのでXiuは機能停止中です(爆

クレメンタインはチリ産の蜜柑です。

ガラハド殺害したときに流れる曲の着メロがあったらください(爆
[2001年7月17日 17時0分22秒]

お名前: RalphRed   
 ケータイのメルアド書いちゃって、大丈夫ですか?
受信するのにも、料金かかるのに…。
 ちなみにJ−PHONEだと、受信は無料みたいです。

 ところで クレメンタインとは何ですか?
[2001年7月16日 23時31分49秒]

お名前: Xiu   
ケータイ買ってきました。
操作法を覚えたいので、いつものメールアドレスに、適当に送ってみてくださいv
[2001年7月16日 15時23分56秒]

お名前: Xiu   
アンジェロにて
「いつもありがとうございます」
「今日はお仕事はおやすみですか?」

はて?(^^;
少し考えた結果、前回行ったときには夜中にもかかわらずネクタイ締めてたことを思いだしました。
どうやら多忙な人だと思われたらしい(笑)
それにしてもよく観察してますね〜
これはポイント高いです(笑)
そこらのフランチャイズでは出来ない芸当かと。

ただ、何の疑いもなくお仕事ご苦労様と思われるほど、
私は年喰って見えるんだろうか?(^^;

んで、今日はスタンプ5個押してもらえたんですが、
どう考えても多すぎるんですよね(爆
私の計算が間違っていなければ本来は2個、
週末で2倍増量だとしても(そんなサービスは無いと思う)、4個……
ま、いっか。
[2001年7月15日 15時26分54秒]

お名前: Xiu   
いよいよ、モニタの寿命が近づいているようです。
一日に5回くらい、「バチッ」という音がして、画面が乱れます(汗
電源オンオフの時にも、不審な挙動をします……

作業中に逝って仕舞われることのないよう祈りながら使ってます(^^;

19インチモニタの価格は4万円〜5万円なので、
以前と比べるとかなり安くなってますが、
それでもおいそれと払える額ではないので資金繰りは厳しいです(笑)
[2001年7月15日 13時52分44秒]

お名前: Xiu   
サウスパーク無修正映画版(15禁)

ん〜微妙(^^;
ビルゲイツが出てくるところはおもしろかった……。
[2001年7月14日 1時40分54秒]

お名前: Xiu   
今月27日にエビスサーキットに走りに行くんですが、
もしいっしょに行きたい方がいらっしゃれば、お気軽にDMください。
[2001年7月13日 13時37分52秒]

お名前: Xiu   
客商売で絶対にやってはいけないこと

お客様に喧嘩を売ることです。
絶対にダメです。

そういうことを生きがいにしているweb管理者が自分のヘボサイトで
なかなか来ない客を相手にひとり息巻いてるくらいなら、
ほっとけばいいと思うんですが。

交流を目的として多くのお客様が集まるところで
これ見よがしにお客をバカにする問題発言をするというのはまったく理解できません。

たとえそれが自分に向けられた攻撃でなくとも、
そんなの見かけたら問答無用で抗議しますよ。
異常ですからね。
[2001年7月13日 9時35分2秒]

お名前: Xiu   
最近、ロマサガ1BBSの記事タイトルが凄いことになってます(笑)
みなさん私の意志をよく酌み取ってくださっているようで非常に嬉しいです。
このような良い反応があると、わざわざ規約を書いて良かったなぁと思います。
ご協力、ありがとうございます。
[2001年7月13日 1時28分34秒]

お名前: Xiu   
あ、暑い……
じつは福島県福島市は、内陸の盆地ということで、
日本でも有数の猛暑を記録し続ける都市なのです。
しかも冬もかなり寒く、北海道出身者も、
福島の冬の寒さはこたえると言ってます。
もしかしなくても、暮らしにくい所ですね(汗

で、今年も例に漏れず、酷暑が続いています。
今日は、ずっと休んでた授業に久しぶりに出てみたのですが、
もともと退屈なうえに暑さのせいで何も得るモノはありませんでした(死

人体は、適性温度で使いましょう(笑)
[2001年7月12日 14時55分38秒]

お名前: Xiu   
きょうは、びぶれにぽけもんのえいがをみにいきました。
ひとりでいきました。
えいがかんについたときにはぎりぎりでした。
だから、おかしとじゅーすをかうじかんがありませんでした。
でもぜんぜんこんでいませんでした。
えいがは「ピカチュウのかくれんぼ」と「せれびい」のにほんだてです。
ぼくは、ぽけもんがだいすきなので「やったぁ!」とおもいました。

……あほらしくなったので以下普通に(爆

「ピカチュウのかくれんぼ」
芝刈り機のクランキング音がなんか凄くいい雰囲気なんですけど、
あれの録音はどのクルマを使ったんでしょうね?(笑)
あとクレイアニメが凄いです。

「セレビィ」
今回、敵が恐いです。ホントに恐いんですけど……ミ〓■●_
子供がどんな反応するのか確認してみたいところです。
で、「あれ?」と思って調べてみたところ、
やはり本名はオーキド・ユキナリだそうですよ。

で、全体的にかなり楽しかったです。
夏休み前なら空いてますから話の種に見とくのも良いでしょう。
[2001年7月12日 3時1分53秒]

お名前: Xiu   
チリ産蜜柑クレメンタイン
ヨークベニマルで売ってました。うまいですv
[2001年7月10日 14時51分34秒]

お名前: ガキんちょ    URL
EdMaxを落としたのですね。
僕も一年以上EdMaxを愛用してます。
でも僕はマクロとか全く組んでません(爆
[2001年7月9日 16時43分43秒]

お名前: Xiu   
うつくしま未来博、開催最初の日曜日。
本日の入場者数は7000人だそうです。
予想入場者210万人、開催期間80日間なので、
どう考えても……。
痛……
[2001年7月8日 20時56分52秒]

お名前: Xiu   
このメーラは、マクロというモノを組めば、
ほとんどの操作を自動化できるようなんですが。

先に書いたように、「3KB未満の新着メールを自動で別アドレスにコピーして転送」
というマクロの組み方がわかりませんミ〓■●_

……潔くプロバイダに200円払って、ケータイに着信通知送った方がいいかも(笑)
[2001年7月8日 18時34分54秒]

お名前: Xiu   
EdMaxのフリー版をセッティングしてみました。
かなり便利ですね。
OEよりも多機能のようです。動作も驚くほど軽いですし。
しばらく使ってみます。
[2001年7月8日 18時21分33秒]

お名前: Xiu   
3年前に買ったときからイマイチ不調だったPCのスピーカーが
ついにお亡くなりになったので、新しいのを買いにいきました。
猛暑の中をさんざん走り回ったものの、
イマイチこれという品物が見つかりません(笑)

ONNKYOの4000円くらいのスピーカーは良いと思ったのですが、
ボリュームダイヤルが向かって右側の筐体に付いてるんです。
私の環境だと、どうしてもボリュームは左に欲しいので、
結局ソニーの8000円ののしようかと思ったんですが。

展示処分品のnxtフラットパネルスピーカーが4000円(通常7000円)で出ていました。
……際物好きの私にはうってつけでした(爆

音質は、たいしたことないです(笑)
値段の割には、悪いかも(爆

ちなみにフラットパネルスピーカーとは、旧型のNEC98NXバリュースターの
タワー型に標準装備されていたものがメジャーかと思われます。
[2001年7月8日 16時46分23秒]

お名前: Xiu   
この夏は映画が充実しているようですね。

A.I.
パールハーバー
ポケモン
みんなのいえ
千と千尋の神隠し
この辺は押さえておきたいところです。

クロコダイルダンディーってのもけっこうおもしろかったかもしれませんね。
[2001年7月8日 12時29分34秒]

お名前: Xiu   
昨夜は酔っぱらった父上をお迎えに上がったのですが。
そこで、来年から夫婦ふたり暮らしになったら(老人が3人いますがいてもいなくても……)、
寂しいので犬を飼いたいと言っておられました。

動物を飼いたいなんて、初耳だ……(汗
私の家族はペットを飼うことには否定的でして、
私が過去に飼ったことのある生き物と言えば、
カブトムシとか金魚くらいのものだったのですが。
まさか今になって犬が欲しいと言い出すとは(笑)

昔は、農家だった(今も農業してますが)ので、牛馬鶏犬もいたようですが。
順調にいけば、犬がいる生活が実現しそうです(^^)
[2001年7月8日 12時5分4秒]

お名前: Xiu   
ケータイを買ったら、常時メールチェックできるようにしたいのですが。
さすがにOutlookExpressを常時接続で放置するのはまずいだろうということで、
メーラを変えようと思います。
そこで。

xxキロバイト以下のサイズのメールを転送する
というルールを設定できるメーラってありますかね?
[2001年7月8日 1時24分21秒]

お名前: Xiu   
今夜もアンジェロ
トマトとモッツァレラチーズのサラダとペペロンチーノを頼んだんですが。

天使のごときウェイター(2号)がケーキいっぱい持ってテーブルを回ってるんです。
「ただいまサービスで1個200円ですが、食後にいかがですか?」
そういうモノを見せられて断られるほど私は倹約家ではないので、
当然「じゃ、それ1個ください」と言ってしまうわけで。
「ああそれとエスプレッソもね」とすかさず追加オーダーも入れざるを得ないわけで。

カモられてますね私(笑)
それでも許せるのがこの店の魅力かな。
お客さんを連れていける店その1、ですv
[2001年7月6日 23時25分29秒]

お名前: Xiu   
YBの懇談会に参加してきました。
今回は、多かったですね。参加者100人くらいいたかな?
今年度の採用予定は170人だそうです。

今日聞いた話でおもしろかったのは、
デフレデフレと騒がれているが、実際には物価はグローバルスタンダードに
近づいているだけであり、それが進行すれば消費者にとっては良いことであるし、
日本企業にとっても、目指すべき道であろう、と。
そんな話だったようです。

入社4年目の社員さんとの懇談もありまして、
いろいろお話を聞いてきましたが、おおむね予想通り、といったところ。

# 中島美由紀が良かった……
[2001年7月6日 18時3分40秒]

お名前: Xiu   
強盗事件が多発しています。
今週に入ってから、私が働いている店の近くで2件強盗がありました。

ひとつは酒屋さんで、女性従業員が負傷。
もう一つはパチンコ屋さんで、1100万円もってかれたとか(汗

他に警察に届けられていない事件も発生しているようで、
とにかく気を抜けない日々です。

ところで、こういう事件があったときには国道で検問があるんですが、
Nシステムが設置してある路線でも、しっかり手書きでナンバーメモってるんですよね〜。
何のために税金使ってるの。
[2001年7月6日 1時41分45秒]

お名前: Xiu   
最近、ロマサガ熱が再燃してます(笑)
ヒマさえあれば検証プレイにいそしんでます。
更新には微妙なネタをどんどん盛り込んで行ってるので、
気になる点は、ぜひご自分でプレイしてご確認を。
[2001年7月6日 0時21分9秒]

お名前: Xiu   
「カッコいいオープンカーに乗っている人って……
 あんまりカッコいい人っていないと思うんですけど、
 実際のところどうなんでしょう?」
などと失礼極まりない調査依頼が探偵ナイトスクープ」に寄せられていたらしい。

その番組見たこと無いけど、聞き捨てならんのぅ(爆
[2001年7月4日 1時49分21秒]

お名前: Xiu   
さっきブラウザクラッシャーを踏みましたミ〓■●_
ウィンドウが一杯出てきて墜落(死

こういうのは、ウィルスバスターの機能ではシャットアウトできないようですね(汗

新ウィンドウが一杯出るタイプのブラクラについては、
Alt+F4連打で回避できる可能性があるそうです。
覚えておくといいかもしれません(笑)
[2001年7月3日 14時51分37秒]

お名前: Xiu   
なんと、今日はついに週刊少年ジャンプを買わなかったんです!!(爆
この調子で行けば、月あたり1000円節約できますね(笑)
……つうか、がんばれ、ジャンプ(汗

その代わりというわけではありませんが(^^;
マイファーストビッグ(昔の名作漫画の廉価版)で六三四の剣が出てたので買ってきました。
コンビニの漫画の棚にあるので、ちょっとでもいいので見てみてください。
[2001年7月3日 1時38分56秒]

お名前: Xiu    URL
↓波紋を呼ぶ予感(^^;
反論はこちらで。
[2001年7月2日 22時6分5秒]

お名前: Xiu   
<runa> ずっと気になってたこと聞いていいですか?
<runa> ノースポイントとかにいるディアナと戦えるってやつなんですが・・・
<Xiu> アレはガセですね(言っちゃ悪いけど
<Xiu> どう考えてもおかしいじゃないですか(笑)
<Xiu> LXのBBSで話題になるずううっと前に
<Xiu> どっかの掲示板で出てたネタらしいです……
<runa> そうなんですか…実はだいぶ前(発売してから2,3ヶ月後?)くらいに当時話題になってたんですよ。
<Xiu> え? それは初耳ですねー そんな昔から(汗
<Xiu> じゃぁ。ますますガセっぽいですね(爆
<runa> そうなんですよ
<runa> 私の友達は絶対にあるって言い張ってましたけど
<Xiu> 再現できないことには どうしようもありませんねぇ
<runa> まったくです(^ ^)
[2001年7月2日 21時50分53秒]

お名前: Xiu   
今日のランチはアンジェロ。
県内で展開しているイタリアーンレストランです。

ゆでたてのスパゲッティをいかにも手作りです、といった趣で
味付けも盛りつけも豪快に出してくれます。
ボンゴレビアンコの皿のはじっこにトマトソースが混じってたりします(爆

ランチタイムには200円でサラダとドリンクとデザートが付くので、
けっこう優雅で割安感があります。
それと今日ホールにいた男性のスタッフがまさに天使のような接客で好感が持てます(爆

とはいえランチに1029円はちょっと厳しいかも。
学食なら500円程度で済みますから(^^;
[2001年7月2日 13時42分0秒]

お名前: Xiu   
auショップに行って来ました。
C413Sは、7月7日からの販売(東北地区)とのこと。
別の店で聞いたところ、SO210iは発売日はまだ不明。

んで、実家周辺の電波状況ですが、
現在対応範囲がもっとも迫りつつあるのはauでした。
迫りつつあるといっても、対応範囲に入ってないのでたぶん通じないんですけどー(爆
[2001年7月2日 13時36分35秒]

お名前: Xiu   
どうもデザインその他が気に入らないドコモの携帯。
というわけで、auを検討中です。
新発売のC413Sが、けっこうイイですね。
気になるお値段は22000円。むぅ(^^;
明日にでも、実機を触ってきます。

私の実家付近ではドコモしか(さえも?)使えないという噂なのですが、
通話可能範囲マップで見ると、ドコモの地図でも、実家周辺は色付いてないです(^^;
拡張予定も、なし(爆
ほんの少しの通話区域にこだわるより、ガク割で安くなるauがお得かも♪
[2001年7月2日 2時34分31秒]

お名前: Xiu   
6月はイマイチ気分が乗りませんでしたが。
今月はけっこうネタあります。たぶん(笑)
[2001年7月2日 1時25分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る