トップページ旅行記0泊3日!北陸弾丸紀行 〜「懐」を訪ねて知る何か〜 プロローグエピローグ




【エピローグ】

 今までの旅と比べると日数は少なかったですが、かなり充実した旅になりました。前回の旅で見えた課題の「撮影と観光の両立」に関しても、
撮影と観光の両方に十分な時間を取ることができたので、ひとまずはバランスよく濃い物を詰め込むことが出来ました。ただ、雷鳥号に乗車
したときに乗り過ごしてフリー切符の範囲から飛び出し、結果として1000円も余計な出費をしてしまったのがやはり痛かったな〜…。これは単
なるイージーミスなで気をつければ済むことなんですが、プロローグで述べた「短期間の旅行では1回のミスで旅の満足度が大きく左右され
てしまう」ということを改めて感じました。ハード面は前回に比べかなり進歩したものの、ソフト面はまだまだ課題が山積していますな…。

<この旅のプロローグへ戻る>