Home Search Log Admin
新・ハッカ、ニッキ

ハッカ、ニッキ2002からCGI形式の日記になりました。
昔の日記はここ


  もうひとつ!
Date: 2004-09-26 (Sun)
http://www.hakkanikki.com/
ドメインを取得しました。
http://www.hakkanikki.com/mt
でブログサイトを公開中です。

  ハッカニッキ2004はblogになりました。
Date: 2004-02-24 (Tue)
http://sandgroper.seesaa.net/
へどうぞ。

  ごめんなさい
Date: 2003-02-24 (Mon)
更新してません、ごめんなさい。ニッキ自体は書いているのですが、まとめる時間がなくて。。。

  もう一度テストのニッキ
Date: 2002-03-15 (Fri)
再度テストのニッキです。このまえJ-Phoneで書き込んだけどうまくいかなかった。今度再チャレンジしてみよう。

  テストのニッキ
Date: 2002-03-09 (Sat)
ようやっとCGI設置が成功したようだ。
これで今までよりも頻繁に更新できるはず。
だといいな。
さてどうなることやら。

CGIなので、手軽に書き込みが行え、更新もできる。
今までパームやPsion、ノートPCで書き溜めたメモ書きを集めて編集しアップロードする時間がなかったため、最近巷で流行している形式をとることにした。まだ不安定な要素もあるので、突然止まるかもしれないことを許していただきたい。

- Sun Board -