項目第15戦アメリカGPに対するコメントです。

  • 最初から最後までドキドキしながら見てました。ただ、カメラワークの悪さには辟易したけど・・・(一番緊迫したレース , いいレースが少なかった , ウェバー , 該当なし)
  • アメリカグランプリは,スタートだけ見て寝ようと思っていたのに,(ひいきの選手が最も活躍したレース , いいレースが多かった , ウェバー , 該当なし)
  • 雨は良いよ、、雨は!!Wet!万歳〜(大波乱のレース , どちらともいえない , アロンソ , ピッツォニア)
  • 久しぶりにF1らしいレースだった。F1はワンメイクではない。接戦が良いレースでは無い。(その他 , いいレースが少なかった , ライコネン , ファーマン)
  • 雨のレース良かった(一番面白かったレース , いいレースが多かった , M・シューマッハ , ダ・マッタ)
 
全部で 5 個あります


[戻る]