項目第14戦イタリアGPに対するコメントです。

  • 勝たねばならないレースを勝つのは、ただ勝つよりも計り知れないくらいに壁が高いと思う。それを勝った者がチャンピョンに1歩近づくんじゃないかと思う。(一番緊迫したレース , どちらともいえない , M・シューマッハ , ダ・マッタ)
  • 最初から最後まで緊張しつづけながら見れたレースだった。(一番緊迫したレース , いいレースが少なかった , ウェバー , 該当なし)
  • トップ争いだけでなくたくさんのドライバーが持ち味を出していたと思います。シューマッハ、モントーヤ、ビルヌーブ、ジェネ(わからない , いいレースが多かった , フィジケラ , ダ・マッタ)
  • 観てて一番疲れたレース(一番緊迫したレース , どちらともいえない , フレンツェン , ダ・マッタ)
  • フェラーリとドライバーが逆境に立たされつつも、優勝したのは大いに貢献出来る。(一番面白かったレース , いいレースが少なかった , M・シューマッハ , キエーザ)
  • 今年のポイントのレース!(一番面白かったレース , どちらともいえない , アロンソ , 該当なし)
  • オープニングでMシューとJPMがやりあい、ピリピリしたのがレース中続いた。98年のニュルブルクリンクを見たようだった(一番緊迫したレース , どちらともいえない , ライコネン , ダ・マッタ)
  • 今シーズンを象徴するようなレースだった。ここでモントーヤは脱落したようなもの。チャンピオンシップの難しさを知ってるか知らないかで勝利への執念がここまで違うのかと感心した。(一番面白かったレース , いいレースが少なかった , ウェバー , 該当なし)
  • 流れという意味では最も重要なレースだった。MI勢有利の展開を断ち切ったのは大きかった。(一番緊迫したレース , どちらともいえない , ウェバー , ダ・マッタ)
  • 両者ともリタイアできない状態での緊迫したMSとFMのバトルは今年のハイライト。(一番緊迫したレース , いいレースが多かった , トゥルーリ , ウィルソン)
  • レース前のテストやタイヤ疑惑などいろいろな演出もあったが、レース自体も速い奴と強い奴の一騎打ちで面白かった。(一番面白かったレース , どちらともいえない , M・シューマッハ , 該当なし)
  • チャンピオンシップの流れを分けた(一番面白かったレース , どちらともいえない , アロンソ , ダ・マッタ)
  • チャンピオン争いをしているドライバー同士が重要なレースでバトルしたので1票。ライコネンはMP4-18が開幕から出ていればチャンプになれた可能性が高いと思う。来年に期待。(一番面白かったレース , どちらともいえない , ライコネン , ダ・マッタ)
  • チャンピョンシップの分かれ目だった(一番面白かったレース , どちらともいえない , わからない , ダ・マッタ)
  • 一番今年らしかった。シューマッハ兄VSモントーヤとか、トゥルーリの動きとか。(一番面白かったレース , どちらともいえない , ウェバー , ダ・マッタ)
  • 個人的にミハエルファンだという事が理由の一つなのは否定出来ませんが、とにかく手に汗握りました。(一番面白かったレース , どちらともいえない , ウェバー , ダ・マッタ)
  • あのバトルは最高だった!(一番面白かったレース , いいレースが多かった , フィジケラ , ダ・マッタ)
  • このレースでチャンピオンは決定した・・・・・?(一番面白かったレース , いいレースが多かった , フィジケラ , ダ・マッタ)
  • そんなに接戦が見たきゃIRLでも見てろ、ずーっとグルグル接戦だぞ(一番緊迫したレース , いいレースが少なかった , ウェバー , 該当なし)
  • 来年も同じ予選方式かぁ・・・いつになったら本物のレースが戻ってくるのか?(一番緊迫したレース , いいレースが少なかった , ウェバー , 該当なし)
  • 予選は全般的にツマラナカッタが、決勝でベストレースといえばコレ。なんだかんだで実力伯仲な好バトルがあった方が面白い。ルールによる操作は要らない。(一番緊迫したレース , どちらともいえない , M・シューマッハ , ダ・マッタ)
  • 新予選方式で悪戯に演出されたようなレースが多かった。予選方式などの運営はまだまだ考慮の余地が多い。(一番緊迫したレース , いいレースが少なかった , M・シューマッハ , ダ・マッタ)
  • ターニングポイント。このGPを制した者がチャンピオンになると思った。今年は予選がつまらなかった。(一番緊迫したレース , どちらともいえない , わからない , ダ・マッタ)
 
全部で 23 個あります


[戻る]