項目サンマリノ、母の死を乗り越えM・シューマッハ優勝に対するコメントです。

  • すごいとはまったく思わない。TV解説がおおげさすぎ。プロとして当然だ。賞賛するに値しない。いいレースをしたともおもえない。車で勝っただけ。表彰拒否など自分勝手すぎる。このレースのミハエルの振る舞いはビッグサプライズ。(どちらでもない , どちらともいえない , 新ルールが変化を多くした , FIAが車両規則を縛りすぎるから斬新さが生まれない)
  • すごいと思った。普通の人では、とてもレース出来る状態ではないのにチームのためにいや自分自身のために走って、優勝した。これは、称賛されるはずだ。あと個人的にラルフもミハエル以上に、称賛したい。(どちらでもない , どちらともいえない , 新ルールへの評価は保留 , その他)
 
全部で 2 個あります



[戻る]