- これがなかったらシューがチャンピオンになれなかったかも・・・・(M・シューマッハ , R・シューマッハ , ミスしないことが重大な条件 , やはり人間がコントロールするもの)
- レースに「たられば」は禁物だけど、これがなかったらチャンピオンシップはもっと面白くなっていたと思います。(もちろんライコネンのチャンピオンが確実だったとは断言できませんが)(M・シューマッハ , トゥルーリ , ミスしないことが重大な条件 , やはり人間がコントロールするもの)
- あのスピンさえしなければ、チャンピオンが獲得できたと思う。(クルサード , R・シューマッハ , ミスは挽回可能、アグレッシブさを見たい , 機械のおかげでミスが減った)
- リタイヤによる影響は計り知れない(M・シューマッハ , R・シューマッハ , ミスは挽回可能、アグレッシブさを見たい , どちらともいえない)
- やはりこの点ではMシューマッハは強いね(M・シューマッハ , R・シューマッハ , ミスしないことが重大な条件 , やはり人間がコントロールするもの)
- 今年のライコネンに関してはニュルでのリタイアで流れが断ち切られたのは痛かった。カナダではポイント獲得できていることを考えればスペインでのリタイアは大きい。(M・シューマッハ , クルサード , ミスは挽回可能、アグレッシブさを見たい , やはり人間がコントロールするもの)
- やはりこれとニュルでのエンジンブローがチャンプを取り逃がした要因だと思う。まあ、エンジンブローはライコネンのせいじゃないけど・・・。(M・シューマッハ , クルサード , ミスしないことが重大な条件 , やはり人間がコントロールするもの)
- 今年はミスが少なかったキミだけに、余計に一つのミスが大きかった気がする。しかし、近年は電子制御が進む余り、ドライバーのミスと言えない事象も増えたようだ。(ライコネン , R・シューマッハ , なんともいえない , どちらともいえない)
- 最終戦のようなことが実際に起こりうるわけだから、予選最後尾・ノーポイントの連鎖は避けたいところ。(M・シューマッハ , わからない , ミスしないことが重大な条件 , 機械のおかげでミスが減った)
- 後ろからのスタートだとやはりリスクが伴うんだなあーと思いました。(M・シューマッハ , モントーヤ , ミスしないことが重大な条件 , やはり人間がコントロールするもの)
- ライコネンは予選で致命的ミスが多すぎた。まだまだチャンプになるには荒削り。でも、後半は安定性が加わってきたので来年に期待できる。(M・シューマッハ , ライコネン , ミスしないことが重大な条件 , やはり人間がコントロールするもの)
- これでそれまでのいい流れが一回途切れた(M・シューマッハ , モントーヤ , なんともいえない , どちらともいえない)
|