項目日本(40周目)、M・シューマッハ>R・シューマッハに対するコメントです。

  • お題を読んで真っ先に思い浮かんだのがこれ。危険な行為ではあったけれど一番興奮したブロックであったのも事実(M・シューマッハ , モントーヤ , 以前よりラフになった , ブロックは高等技術)
  • 良くも悪くもミハエルらしいブロック。ミハエルしかやらないだろうし、ミハエルしか出来ないだろう。(M・シューマッハ , クルサード , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • かなり危険で悪質なブロックにみえたのは自分だけ?絶対ペナルティだと思ったのに…。(わからない , モントーヤ , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • これぐらいしか覚えがございません。(R・シューマッハ , ライコネン , わからない , わからない)
  • 最近のしか具体的に出てこない・・・前回と今回、総集編後にもう一度ってダメですか?(M・シューマッハ , モントーヤ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)


全部で 5 個あります



[戻る]