項目イタリア(1周目)、M・シューマッハ>モントーヤに対するコメントです。

  • モントーヤが抜いたと思ったがミハエルが加速で勝り突き放したね。全て計算済みだったんだろうか。そうだとしたら恐るべし。カナダのミハエルも後ろがラルフとはいえ手負いのマシンで見事だった。(M・シューマッハ , クルサード , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • カナダのオフェンスの走りも見事だった(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • 今シーズンの流れが変わったと思わせるバトルだった。見ていてかなり興奮しました!(M・シューマッハ , モントーヤ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • シューマッハのブロックは天下一品だ。腹が立つほどに(笑)。今年のベストブロックはこれだろう。(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • 意地の勝利というか執念の勝利とでもいうか。見ていてオオッ!と思った。(わからない , わからない , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • 今シーズンで一番興奮したシーンです。あの場面自体も、シーズンの流れを考えても。(ライコネン , M・シューマッハ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • あれがタイトル争いを左右したといっても過言ではない(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • タイトルがかかったどちらも引けない状態でのギリギリのバトル。ゾクゾクした。(モントーヤ , M・シューマッハ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • あれはブロックというよりバトルと呼びたいですが、インパクトのあるシーンでした。(M・シューマッハ , M・シューマッハ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • ギリギリではあったがフェアなバトルだったんじゃないかと思います(M・シューマッハ , モントーヤ , わからない , わからない)
  • 来年は琢磨のハイレベルなバトルシーン期待!(モントーヤ , M・シューマッハ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • ブロックは相手との間合いも必要。経験のないドライバーだと接触する危険もはらむ。やはりセナのように危険な相手には殴ってわからすしかない(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • これは何が何でも勝つという意気込みがあった。(M・シューマッハ , M・シューマッハ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • チャンピオンの気迫を感じました。(トゥルーリ , R・シューマッハ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • あれは見事だった(トゥルーリ , M・シューマッハ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • うますぎる〜!(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • ただ抑えたという事だけでなく、あれでレースの流れを掴んだことも大きい。なお、現行F1ルールでは、ぶつかるか2回ライン変更でもしない限り、ブロックに対しペナルティは与えられない。(M・シューマッハ , モントーヤ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • あえて言うなら、ベストブロックではなく、ヨーロッパGPも含めて「ベストバトル」だ。ブロックはセナが一番うまい。(秘密 , M・シューマッハ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • モントーヤがフェアな動きをしたため、ぶつからずに済んだ。「やはりこいつを抜くのは大変だな」と思わせるのがミハエルにとっては一番重要だったはずで、それは達成されたと思う。個人的にはブロックというよりオーバーテイクに近いミハエルの挙動であったように思う。(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • イタリアのミハエルのブロックは良かったけど、イギリスや日本でやったのは危険。(わからない , M・シューマッハ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • あの時は、モントーヤが抜いた!と思いました。(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • あのシーンを見てぶつかるかぶつからないかでハラハラした。(M・シューマッハ , モントーヤ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • あれ見て、いっぺんに酔いが覚めた!一瞬だったけど、今年一番インパクトあるシーンでした。今宮さんも大興奮してたなぁ(w(M・シューマッハ , M・シューマッハ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • 結果的にチャンピオン獲得につながったような気がする(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • あれこそがミハエルの本当の姿だと思います。(M・シューマッハ , ライコネン , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • ライコネンのブロックは相手の車幅・間隔をあんまり考えてない・・・。(R・シューマッハ , ライコネン , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • ほn(M・シューマッハ , M・シューマッハ , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • 選択肢に挙がっているブロックはあまり印象に残っていない。印象に残っているのは、モナコ序盤のラルフvsモントヤのバトルだなあ。後から執拗に仕掛けるモントヤの猛攻をよくもまあ凌いだものだ。あのブロックは兄譲りか?(M・シューマッハ , M・シューマッハ , どちらともいえない , ブロックは楽な技術)
  • ミハエルがインを塞いだのが、結果的にシケインの出口でトラクションの掛りが良い方を走れたのだが、そこまで考えていたのだろうか?(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは楽な技術)
  • ヒヤヒヤしましたが、お互いフェアプレーでもありました。(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
 
全部で 30 個あります


[戻る]