項目オーストラリア(38周目)、ライコネン>M・シューマッハに対するコメントです。

  • ・・これぐらいしかなかったんじゃないかな、今年のブロック。(M・シューマッハ , モントーヤ , 以前よりラフになった , ブロックは高等技術)
  • 去年までとは違うキミの成長に感動。 (M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • ライコネンがチャンピオンに一歩も引かなかった瞬間だった。(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • これ見て「今年は面白そうだ」と思いましたからね。(ライコネン , M・シューマッハ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • 今シーズン最初の喚声だった。防いだ相手がミヒャだったことも考えて、ベストブロックだと思う。(バリチェロ , モントーヤ , わからない , わからない)
  • 開幕戦からやってくれた!(ライコネン , M・シューマッハ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • ライコネンの動きに鳥肌がたちました。(M・シューマッハ , モントーヤ , 以前よりラフになった , ブロックは高等技術)
  • しょっぱなでやってくれました。(わからない , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • そろそろ世代交代を感じさせる予感がした。(モントーヤ , モントーヤ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • 本当はイタリアの1周目がベストかもしれないが、将来に対する期待や興奮度も含めてライコネンに1票。3年目の若手が5度の王者を気迫で芝生に追いやるなんて…(ライコネン , M・シューマッハ , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • あれはものすごかった。(ライコネン , ライコネン , 以前よりクリーンになった , ブロックは高等技術)
  • まさか開幕戦からあんなバトルが見れて最高でした!今シーズンの予兆だったのかも!?(秘密 , アロンソ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • これが一番かな(M・シューマッハ , モントーヤ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
  • 今はこれ以外考えられない(バリチェロ , アロンソ , どちらともいえない , ブロックは高等技術)
 
全部で 14 個あります


[戻る]