- 予選システムのお陰で盛り上がっただけ。結局フェラーリは速かった。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して悪くなった , つまらい年だった)
- バリチェロは完璧だった。ミハエルは不要な事故が多かった。2001年を頂点として衰えが見えてきており(個人的には96年がベストだと思うが)、ファンとしては残念だが引退近しか?(M・シューマッハ , ドライバーの腕 , わからない , 面白い年だった)
- 十分チームの一員としていい仕事をしたと思う。(いない , ポールポジション , 改修して良くなった , 面白い年だった)
- 来年はもっと勝って欲しい(M・シューマッハ , ドライバーの腕 , どちらともいえない , 面白い年だった)
- 新レギュレーションに翻弄された1年だった。ドライバーズサーキットのシルバーストンと鈴鹿を制したバリチェロに拍手!(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
- Mシューマッハの能力を引き出させたのは、彼のおかげだったのではないのかな?、バリチェロがトップだった事により精神的に保険の役割を果たした。(モントーヤ , セットアップ , 改修して悪くなった , 面白い年だった)
- ミハエルは確実に衰えているので来年はチャンスかも(M・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , どちらともいえない)
- やはり、新しいポイントルールは良くないと思う。(わからない , ドライバーの腕 , どちらともいえない , 面白い年だった)
- 予想通りルビーニョは安定したいい仕事をしたね。 琢磨もポイントを取ってまたジャガーを貶めた。 早過ぎるけど来期が待ち遠しいなぁw (R・シューマッハ , ドライバーの腕 , どちらともいえない , 面白い年だった)
- 今年はバリチェロにとって厳しい年だったので、2勝出来たことは良かったと思う。今回の作戦の意図は、本当は他チームをかく乱させるためだったのではと思うが(97年アーバインのように)、それをバリチェロが全力で勝利へつなげた走りだったことがよかった。でももうそろそろバリチェロにも合わせる車作りをしてほしい。(M・シューマッハ , ピット戦略 , どちらともいえない , 面白い年だった)
- 予選方式、ポイントなどなど全て去年のルールに戻そうよ!(R・シューマッハ , ポールポジション , どちらともいえない , どちらともいえない)
- セカンドドライバーとしてすばらしい活躍をした。(R・シューマッハ , ドライバーの腕 , 改修して良くなった , 面白い年だった)
- フェラーリと他チームとの差が詰まってきた今、ミヒャエルだけでは王座は守れない。その意味でルビーニョの存在は王者にとって計り知れないアドヴァンテージとなる。(クルサード , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
- チーム全体にとっても良い結果だった。それに比べてウィリアムズは...。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , どちらともいえない)
- 土曜日のS字の攻めに感動した。彼は自分がやるべき事を完璧にこなしたと思う。(いない , ドライバーの腕 , どちらともいえない , 面白い年だった)
- バリチェロはここ一番で大仕事しましたね。ミハエルはなんか王者らしからぬ走りだったけど、久々にあんなに鬼気迫るミハエルは久々に見た気がする。前走者がいなければどれくらいのタイム刻んでいた事か。(いない , ドライバーの腕 , 改修して悪くなった , 面白い年だった)
- いやいや危なかった・・・(M・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
- 自分の仕事をキッチリこなす男。勝つ時はポールトゥーウィン。(ファーマン , 運 , どちらともいえない , 面白い年だった)
- 新車が出てみないと予想は難しいですが、来年も波乱の展開を望みます。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
- 最高の仕事をしたと思います。フェラーリファンじゃないけどなんか感動しました(R・シューマッハ , 秘密 , わからない , 面白い年だった)
- 来年は頼みますよBAR!(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
- これ以上のアシストってあるだろうか?(いない , ポールポジション , 改修して悪くなった , 面白い年だった)
- ミシュランのインチキタイヤに振り回された1年だったけれど収まるべきところに収まった。もしミシュランがタイトルを取ったら収拾の着かない提訴合戦が始まるだろう。(R・シューマッハ , ドライバーの腕 , どちらともいえない , 面白い年だった)
- この男の成し遂げた事は歴史に残るだろう。(いない , BSタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
- 終りよければ全て良し(R・シューマッハ , ポールポジション , 改修して良くなった , どちらともいえない)
- マクラーレンが2002年ベースの車でここまで善戦するとは思いませんでした。ドライバーに関しては2004年は完全な新旧交代が期待できそうです。(M・シューマッハ , シューマッハ下位 , わからない , 面白い年だった)
- 彼のやらなければならない仕事を全うしたと思います。(M・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
- 最後まで集中力を切らすことなくチームのために走った姿勢がすばらしい。ライコネンはチャンプ争いが初で、2ストップ作戦とはいえ、もう少し速く走ってほしかった。130Rが簡単になったことでシケイン前でのオーバーテイクが困難となった。見所が減った感がする。個人的には元のほうがよい。(ライコネン , ポールポジション , 改修して悪くなった , どちらともいえない)
- バリチェロが勝つとミハエルが勝ったときとはまた違った喜びがあります(モントーヤ , ポールポジション , わからない , どちらともいえない)
- Wタイトル獲得に貢献(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , わからない , どちらともいえない)
- ミヒャの為云々ではなく、彼は彼自身の為のベストレースだった。スポットは当たらなかったが、苦しい序盤を上手くしのいだのは成長の証だろう。(クルサード , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
- 憎らしいくらいに良い仕事しましたね。ライコネンもモントーヤも来年に期待したいです。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
- 生で見てきました。 今年何かと言われ続けてきた一人なので、最後によい結果を残せてよかったと思います。(わからない , ドライバーの腕 , わからない , 面白い年だった)
|