項目M・シューマッハに対するコメントです。

  • バリチェロはとてもいい仕事をしたと思います。ただ、シューマッハとバリチェロに関して書かれたラップタイム分析のコメントには同意しかねる部分があり、あえて「シューマッハ」に投票させて頂きます。(いない , ポールポジション , わからない , どちらともいえない)
  • シューマッハの走りに対する姿勢にはいつも敬意を評します。何があっても諦めないあの根性は素晴らしいと思います。(モントーヤ , シューマッハ下位 , わからない , つまらい年だった)
  • (佐藤琢磨 , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • バリチェロに投票したいところだがあえてシューマッハ。アクシデントにあっても消極的にならず、ポイント獲得のため最後までプッシュし続けた。(ラルフとのアクシデントは、ダ・マッタとの接触を回避したもの。ミハエルに非はない。)(R・シューマッハ , ポールポジション , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • シューマッハの粘り強さには敬服。見事に自力でシリーズ優勝を勝ち取った。(秘密 , シューマッハ下位 , 秘密 , 秘密)
  • (クルサード , セットアップ , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • 久しぶりにミハエルの攻める姿勢が見れて面白いレースだった。これから若手が成長してきてからどうなるかが楽しみだ。(R・シューマッハ , ポールポジション , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • 史上最高のドライバーになった男に敬意をはらってミハエルに。なんだかんだいってすごい・・・(モントーヤ , ポールポジション , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • 優勝回数に勝るミハエルがワールドチャンピオンにふさわしいと思う。(パニス , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • よく、プレッシャーに負けずに王座を取れた。(佐藤琢磨 , ドライバーの腕 , 改修して悪くなった , 面白い年だった)
  • 最後は自力で1ポイントをもぎ取る王者の意地を見せてもらった。今年は逆境だらけだったが、常に前向きに攻めてきた。レース後のコメントが全てを物語っているだろう。(クルサード , ポールポジション , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • やはりシューマッハは偉大だと思う。この流動的なF1において4年連続、6度もワールドタイトルを取ったと言う事実。異論を挟む余地は皆無だ。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して悪くなった , 面白い年だった)
  • 必死(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • 予選で雨が降り最悪だったけど、結局ミハエルは勝利を掴む事ができるすべての要素を兼ね備えた偉大な人間だと思う(秘密 , モントーヤのリタイヤ , わからない , どちらともいえない)
  • どんなルールでも最後には勝つミハエルは、真のチャンピオンだと思う。(ライコネン , ドライバーの腕 , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • 事故後に鬼走り炸裂!!対ハッキネンとの鈴鹿で、PPスタートなのにフォーメーションラップでストールした時を思い出した。たった1度の優勝の人間がワールドチャンピオンにならなくて良かったです(ライコネン , ドライバーの腕 , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • あのグリッド、あのトラブル、あのプレッシャーの中で8位はすごいと思う。でも、来年はライコネンがチャンピオン!(パニス , モントーヤのリタイヤ , 改修して悪くなった , 面白い年だった)
  • 災難な予選から決勝で最下位にも落ちて、それでも自力チャンピオン目指して全力で1ポイントを取りにいった執念を見させてもらった。いくら安定していても勝てない奴はチャンピオンにふさわしくない。(佐藤琢磨 , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • 最後には入賞してるなんて・・・・やっぱりすごいよ。(R・シューマッハ , その他 , 秘密 , 面白い年だった)
  • シューは強いねぇ・・・。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , わからない , 面白い年だった)
  • なんだかんだ言ってもワールドチャンピョン!!おめでとうシューミ(モントーヤ , ポールポジション , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • kurushii (佐藤琢磨 , ポールポジション , 改修して悪くなった , どちらともいえない)
  • シュー、あんたはすごいよ(秘密 , ポールポジション , どちらともいえない , 面白い年だった)
 
全部で 23 個あります



[戻る]