項目ライコネンに対するコメントです。

  • ライコネンのおかげで最後までおもしろくなったと思う。来年は1位になりまくって堂々とチャンプになってもらいたい。新車っていつ出てくるんだろう…。(M・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • 来年が楽しみだ。(いない , ポールポジション , わからない , 面白い年だった)
  • 今年はシューマッハが勝ってしまったが来年はどうなるか?(R・シューマッハ , ドライバーの腕 , わからない , 面白い年だった)
  • シーズン通してミスはほとんどなく、自分のできる範囲のことはやり遂げたキミに脱帽です。来年以降もチャンスはあるので頑張れ!いいシーズンをありがとう(いない , ドライバーの腕 , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • よく考えたら1年落ちの車で2 点差の2位。大したもんです。来年が楽しみです。(M・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • 非常におもしろいシーズンだった。また、来シーズンが楽しみになった。(M・シューマッハ , ポールポジション , どちらともいえない , 面白い年だった)

全部で 6 個あります


[戻る]