項目トゥルーリに対するコメントです。

  • 不運なだけなんだよね。(R・シューマッハ , 運 , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • 第二予選で雨が降っていなかったら、優勝していたのは、トゥルーリだと思います。(いない , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • トゥルーリにはもっとニンニクを。(R・シューマッハ , 運 , 改修して悪くなった , 面白い年だった)
  • トゥルーリ最高!F1最高!!!(いない , ポールポジション , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • 最下位から無謀ともいえる11-21-21の変則2ストップで5位まで追い上げた。地味だけど。(いない , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • 最後尾スタートから5位入賞は凄いこと。予選の雨が無ければ... 彼は運がないですね。(M・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して悪くなった , つまらい年だった)
  • 19位スタートから5位に入ったというのは、やはり凄いと思う。今シーズン彼は、金曜日は良いが予選には何かしらのトラブルが出ていたし、今回が3回目、気持ちがキレても可笑しくなかったのに最後まで頑張ったのは、凄いと思う。(秘密 , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • 今週末のルノーはホントに速かった。驚きです。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • シューのチャンピオンは見飽きたと思ったけど、強い者が勝つのが正しいレースだと再確認した(パニス , モントーヤのリタイヤ , わからない , 面白い年だった)

全部で 9 個あります



[戻る]