項目バトンに対するコメントです。

  • ミハエルに歳を感じた、引退も近そうに思う雰囲気があった。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • 佐藤琢磨も本当に良くやったと思う。しかし、バトンにはそれ以上の評価があるレース運びだった。来年は勝って欲しい。(R・シューマッハ , ポールポジション , わからない , 面白い年だった)
  • バトンに握手してもらってうれしかった!!(M・シューマッハ , その他 , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • BARno(パニス , セットアップ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • バトン走りは今季ではベストだった。トゥルーリを押さえ、琢磨を20秒離した(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • インディアナポリスの後なのでまた好走がフイになってしまわなくてよかったです。 琢磨もすごかったですが、バトンもきちんと評価されるレースでした。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • マシンの動きがキマっていた。(パニス , セットアップ , 改修して良くなった , どちらともいえない)
  • こいつはマシンが壊れなければもっとイケる!来年も琢磨と一緒にがんばれ!(パニス , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • 琢磨と言いたいところですが、バトン完璧だったと思います。トゥルーリをおさえこんだしね。バトンに勝てれば本当にすごいよって意味でバトンを選びました。(ウェバー , ドライバーの腕 , わからない , 面白い年だった)
  • やはりホンダはやってくれる(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • 特になし(いない , ドライバーの腕 , 秘密 , 面白い年だった)
  • 琢磨もよくやったけどバトンもトゥルーリを抑えきっての4位なのでこちらのほうが価値があるかな(R・シューマッハ , セットアップ , 改修して良くなった , 面白い年だった)

全部で 12 個あります


[戻る]