項目クルサードに対するコメントです。

  • サポートしたライコネンより明らかに速かったが、サポートに徹したプロフェッショナルな姿勢。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , どちらともいえない , 面白い年だった)
  • 勝因は3つ。予選の雨、モントーヤ・アロンソのリタイヤ、ダ・マッタがそれ以下のドライバーを押さえた事(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • 鈴鹿ではライコネンの上をいってたね。ミハエルとラルフの絡み、あれはミハエルのペナルティーものでしょう。(M・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , わからない , 面白い年だった)
  • クルサードは前にミカにも譲ってあげ、その弾みでミカがチャンピオンを取ったことがありました。(ライコネン , ドライバーの腕 , 改修して良くなった , つまらい年だった)
  • 最後の最後に最高の仕事をしたと思う。最後のピットアウトではわざと減速してライコネンを前に出すなどとても紳士だったと思う。彼はチームにとって必要だと思う。(ウィルソン , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • 最終戦で、ダブル表彰台良かったです。レース後のコメントのように来シーズンこそ期待したいです☆(いない , ライコネンの不調 , どちらともいえない , どちらともいえない)
  • ライコネンの脇役に徹しながらも3位に入る仕事をしたクルサードは評価できると思います。(R・シューマッハ , モントーヤのリタイヤ , 改修して良くなった , 面白い年だった)
  • だれも評価してないけど、いいレースをしたと思う。来年もがんばって欲しい。(R・シューマッハ , ポールポジション , どちらともいえない , 面白い年だった)

全部で 8 個あります



[戻る]