項目M・シューマッハに対するコメントです。

  • ここまで来たらシュー兄には怒濤の追い上げで最後は1位を取ってもらいたい!!雨ならBSは2秒早い。(入賞 , 優勝 , 完走 , フェラーリ)
  • PP→独走よりも、02年マレーシアみたいに、こういう時のほうがミヒャの強さが感じられそう。楽しみです。(リタイヤ , 表彰台 , 完走 , フェラーリ)
  • なんだかんだ言ってもこの人でしょう。しかし予選はフェアじゃないよな〜。明日の午前に再予選とか考えてほしいもんです(入賞 , 優勝 , リタイヤ , フェラーリ)
  • 98年の最後尾からの追い上げのような走りを(表彰台 , 入賞 , 完走 , フェラーリ)
  • 結局は勝ってくれそうなんだが、予選の方法をどうにかしたほうがいいと思う。(入賞 , 優勝 , 入賞 , フェラーリ)
  • 無難な結果になるのでは?(入賞 , 入賞 , 入賞 , フェラーリ)
  • 皇帝ミハエル・シューマッハの走りを・・・(秘密 , 優勝 , 入賞 , フェラーリ)
  • 今年の予選方式のダメさ加減といったら…。 これで本戦がドライだったらアンフェア過ぎッ!! BSレインのチカラでミヒャに有終の美を飾って欲しい。(入賞 , 表彰台 , 入賞 , フェラーリ)
  • アメリカみたいに!!(表彰台 , 表彰台 , 完走 , フェラーリ)
  • 得意の鈴鹿で怒涛の追い上げが見たい(入賞 , 表彰台 , リタイヤ , フェラーリ)
  • 鈴鹿で勝ってもたかだか2勝のドライバーにチャンピオンを名乗らせないようにやっちゃってください。(入賞 , 優勝 , リタイヤ , フェラーリ)

全部で 11 個あります



[戻る]