項目ライコネンに対するコメントです。

  • 「ライコネン優勝、モントーヤ2位、ミハエル9位完走」でライコネン逆転タイトル獲得!というストーリを見てみたい。。。(優勝 , 完走 , リタイヤ , ウィリアムズ)
  • もうここまできたら優勝!最年少チャンピオンでしょう!!ついでにトヨタの表彰台も期待します(優勝 , 完走 , リタイヤ , フェラーリ)
  • 賭け事には意外性が無いとつまらない。ここいらで、ライコネン、アロンソ、ウェバーの時代へ(優勝 , 完走 , 入賞 , フェラーリ)
  • シューマッハばかりだったら面白くないしね。ここで最終戦9ポイント逆転V優勝決めて欲しいです。(優勝 , リタイヤ , 完走 , ウィリアムズ)
  • 奇跡の逆転を期待してます!がんばれ!!(優勝 , リタイヤ , 入賞 , フェラーリ)
  • ミハエルは8位以上にはなると思うので、ライコネンがチャンプにはなれないと思うが、それでもいいから、ぜひ優勝して最後の意地を見せてほしい。明日も雨だとすごいレースになりそう。(優勝 , 入賞 , 完走 , フェラーリ)
  • 相手の不運に期待するチャンピオンより、闘い抜いた結果の2位に期待。(入賞 , 表彰台 , リタイヤ , ウィリアムズ)
  • 泣いても笑ってもこれが今季の最終戦。結果はどうであれ、死力を尽くして頑張って欲しい。今年の活躍ぶりを日本のファンに見せるという意味でも・・・(表彰台 , 入賞 , リタイヤ , フェラーリ)
  • とにかく優勝目指して頑張ってほしい!!頑張れ!ライコネン!!(優勝 , リタイヤ , 入賞 , ウィリアムズ)
  • 今期すでに5勝しているシューがチャンピオンじゃないと納得いかないが、キミにはいいとこ見せて欲しいぞ。(表彰台 , 入賞 , 完走 , フェラーリ)
  • ドライバー「ライコネン」、コンストラクターズ「ウィリアムズ」。ってゆうか希望。(優勝 , リタイヤ , 入賞 , ウィリアムズ)
  • いけーっライコネン!「キミ」がチャンピオンだ!!(優勝 , リタイヤ , 完走 , ウィリアムズ)
  • 「負けて終わるのはイヤなんだ」というコメントどおり、タイトルは獲れなくともミハエルの前でフィニッシュして欲しい。(表彰台 , 入賞 , 完走 , フェラーリ)
  • 雨でもがんばれw(表彰台 , 入賞 , リタイヤ , フェラーリ)
  • ここまで来たらこの人に期待。キミのガッツポーズを見たい。(優勝 , リタイヤ , 入賞 , ウィリアムズ)
  • 祈るのみ。(優勝 , リタイヤ , 入賞 , ウィリアムズ)
  • 後ろから来るミハエルには気を付けて!ぶつけられないように!(優勝 , リタイヤ , 完走 , ウィリアムズ)
  • 大逆転を期待します。(優勝 , リタイヤ , 完走 , ウィリアムズ)
  • このまま雨だとフェラーリ有利だが。。。(優勝 , リタイヤ , 完走 , ウィリアムズ)
  • シューマッハはタイトルをたくさん取っているし1回くらい逃してもいいんじゃないの?(表彰台 , わからない , 入賞 , ウィリアムズ)
  • とにかくライコネンにチャンピョンをとってほしい。それだけ!他に理由はない!!(優勝 , 完走 , 完走 , フェラーリ)
  • ミヒャも好きだけど、そろそろ世代交代でもいい気がする。がんばれ!!琢磨くんは、ビルヌーブがかわいそうだから、今回は応援しない。(優勝 , 表彰台 , 完走 , わからない)
  • 予選結果からMシューマッハのノーポイントはありうる!最初から優勝しか念頭に置いてないライコネンならやってくれるかも!!(優勝 , リタイヤ , 完走 , ウィリアムズ)
 
全部で 23 個あります



[戻る]