項目ライコネンに対するコメントです。

  • あの状況下での速さ、ミスのなさはすばらしいと思う。勝利に値するレースをした。(わからない , レインタイヤ , 鈴鹿では勝たない , フェラーリ)
  • MP4−17Dでよく頑張ってるクルサードより0.5速いのは普通じゃない(M・シューマッハ , レインタイヤ , 鈴鹿では勝たない , ウィリアムズ)
  • 型落ちマシンにヘボなレイン・タイヤであそこまでやれば立派でしょ。来年に期待。(クルサード , レインタイヤ , わからない , フェラーリ)
  • 今回のレースは決勝があのコンディションだったことを考えればこいつが一番でしょう。でももしチャンプになれたら二勝のドライバーが六勝のドライバーより上ってことになるんですね。それはやっぱり変でしょう。(モントーヤ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • もうダメだろうと思ったらいつのまにかチャンピオン争い。チャンピオンにふさわしい存在になった。(ウェバー , 混戦でのしぶとさ , 鈴鹿では勝たない , フェラーリ)
  • ミシュランのレインタイヤがきつかったコンディちょ(モントーヤ , 雨のドライビング , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • ああ、雨さえなければ・・・。しかし、レースでは何が起こるかわからないし、それに対処できるマシン(今回はタイヤ)でなければならないと思う。でも彼がアメリカでのチャンピオン決定を阻止した功績(?)は大きい。(わからない , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • アメリカGPはレインタイヤの性能差が明らかになったレースだと思う。ミシュランのレインがブリヂストン相当であればライコネンだったんじゃないかな?しかしクルサードは無茶だったよなあ。あそこまでせざるを得ないマクラ−レンの台所事情とは・・・(いない , レインタイヤ , わからない , ウィリアムズ)
  • モントーヤは明らかにあせったな。ミハエルは1度無駄なタイヤ交換してるし、今回のレースはライコネン。PPをしっかり取って不利な雨天レース2位は立派。(モントーヤ , レインタイヤ , 鈴鹿では勝たない , フェラーリ)
  • ウェットの状況ではB.S.勢とM.I.勢を比較するのは無理な気がします。(モントーヤ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • レインタイヤの性能差2秒近くあるんだから話にならない。ほんとは誰も評価できない。バリチェロ消えてBSで速い車はたった一台、タイトル決めても記憶に残らないレースだろうな。(わからない , レインタイヤ , わからない , フェラーリ)
  • あのコンディションでミス無く確実にポイントGetしたライコネンも立派(モントーヤ , タイヤ交換判断 , わからない , フェラーリ)
  • キミは今持つ道具で出来得る最高の仕事をした。しかしレインタイヤの性能差がありすぎた。(モントーヤ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • MSの今回の勝利ははっきり言って雨が降らなければなかったことでは?今までMiのタイヤ性能のおかげで精彩を欠いていたフェラーリ&BS陣営だったが、大事なところで雨に救われた。やはり、本当に強いところには運が傾くようにだ。何もかもが劣勢の状況下でのライコネンの活躍はすばらしい。(バリチェロ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , ウィリアムズ)
  • 雨のBSとシューは評価外です。だってみんなわかってるから。パニスとDCは完全に作戦をミスった。モントーヤはバリチェロとの絡みが痛すぎた。これでチャンプはほとんど決まったようなものだ。(パニス , レインタイヤ , わからない , ウィリアムズ)
  • ライコネンもミハエルと同等のドライビングをした。ただ、ウエットタイヤの性能差はどうしようもなかった。(ビルヌーブ , レインタイヤ , わからない , フェラーリ)
  • とにかくすごかった(モントーヤ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 雨の中、ミシュラン勢で彼だけがミナルディより速く走った・・・。(R・シューマッハ , レインタイヤ , わからない , フェラーリ)
  • シューは嫌いだが、強い。鈴鹿ではキミを、現地で応援!琢磨を乗せろ!!!(ビルヌーブ , 混戦でのしぶとさ , 鈴鹿では勝たない , フェラーリ)
  • 鈴鹿でシューが勝つと予想するのはたやすい。なんとかキミには勝ってほしい。(ファーマン , レインタイヤ , 鈴鹿では勝たない , フェラーリ)
  • 今回は非常に見ていても混乱し、疲れるレースだった。ウィリアムズは踏んだり蹴ったりで残念だった。バリチェロはモントーヤとの接触で結果的にいい仕事をした。レースは最後まで何があるかわからない。Kimiの史上最年少チャンピオンが見たい。(M・シューマッハ , 運 , 鈴鹿では勝たない , ウィリアムズ)
  • あのマシン、あのタイヤでの2位表彰台は評価できる。安定感抜群。チャンピオンに必要な能力だ。(モントーヤ , レインタイヤ , 鈴鹿では勝たない , フェラーリ)
  • 雨の中一番がんばっていたと思う。去年のイギリスGPでのモントーヤを思い出した。(いない , レインタイヤ , わからない , ウィリアムズ)
  • タイヤが全てかな?モントーヤは可哀想だが自業自得。鈴鹿をつまらなくした責任は重い。ニューマシンを何時までも用意出来なかったロンデニスはもっと罪が重い。(モントーヤ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 旧車でがんばってるよ。(クルサード , 雨のドライビング , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 与えられたものでベストを尽くすキミは本当にすばらしい!D.C↓不要!!(クルサード , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • ウェットタイヤは相変わらずBSが速かった。ミハエルの勝因はその一点に尽きる。そんな中MIでミスなく走ったライコネンを評価します(モントーヤ , 雨のドライビング , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 予選でも決勝でも速かった。あの混乱したレースで2位につけたのはさすが。気紛れな雨がなければ勝てたかも?(モントーヤ , タイヤ交換判断 , 鈴鹿では勝たない , ウィリアムズ)

全部で28個あります



[戻る]